2016年10月18日

無料で出来る【検索対策】それは更新作業。

テーマ:ネットショップ成功の秘訣
あなたのホームページやブログ、ショッピングサイトは


見込み客からの検索行為に対して


検索結果【上位表示】されていますか。

検索結果は、1ページ目でないと普通はお金になりません。



検索結果とは、【web価値の順位】と理解して下さい。


あなたのホームページやブログ、ショッピングサイトの価値を高めるための手っ取り早い方法は、更新作業で、もっと言えば


【定期的な更新作業】です。


あなたは、ホームページの更新作業、直近ではいつやりましたか?


もう何年もやっていないとか、ホームページを開設してから、その後は一度も更新していないという社長が大半です。



毎週
難しければ毎月の定期更新をおすすめします。


無料で実行するとしたら、ホームページの中に入って、更新作業をご自分でやることです。


それが難しい、自信がない、面倒くさいという場合は、毎月何万円かを支払って外注して、更新作業をしてもらいます。


お金を稼ぎたければ、Facebookに投稿している時間を減らして、webの【定期的更新】をする方がいいですよ。



AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

化粧品・医薬品・ダイエット専門の楽天コンサルなら杉本幸雄さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

3 ■お問い合わせの件

昨日、コメント欄に頂いたお問い合わせのIDパスワード件は、メールでお答えいたしました。よろしくお願い申し上げます。

2 ■Re:肝にめいじます

>店長森岡さん

みんな同じなんです。リアクションをすぐもらえるので、自己承認欲求が満たされて、気分がいいのでfacebookやLINEをやってしまいがちです。
フェイスブックやLINEは、フローのツールで、webはストックのツールです。両方バランス良いのがいいですね。時間がない場合は、webだけにする方が、むしろ結果はいいです。

1 ■肝にめいじます

すぐリアクションをもらえるFacebookに、気が付けばついつい時間を使ってます。
ネットショップを更新します( ̄^ ̄)ゞ

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。