2016年09月29日

25件目のレビューの書き込みを頂戴しました『片手間では絶対成功しないネット通販』金園社888円

テーマ:ネットショップ成功の秘訣

・25件目のレビューの書き込みを頂戴しました『片手間では絶対成功しないネット通販』金園社888円

 

 

以下、Amazonサイトから、そのまま転載

 

 

 
2016年9月28日
 
 
 
ネットショップ初心者です。いままでセミナーや講演会などにも足を運びました。全体像を理解しながらショップオープンに向けて準備はするものの、何か楽しさを感じないモヤモヤに包まれておりました。そんな経験をした方ってと多いのでは?と思います。

私ごとで恐縮ですが、何を行うにしろ自分の中に軸が見えてこないと不安で不安でしょうがないタイプです。ネットショップに限らず行動を起こす時には達成したい目標や夢が必要ですよね。それがブレそうになった時、道に迷った時ってとっても不安です。そんなとき自信と活力を与えてくれる師匠のような存在がいたら...と、甘ったれていたところ、この本に出会えました。

孤独で地道な努力を永遠に続けないといけないネットショップ運営。とくに個人でやっている人はテンションが下がった時が負けです。この本には自分が何をしようとしているのかをあぶり出す効果があります。見事に初心に戻してくれるのです。これから先、心がくじけそうな時はこの本をもう一度読んでニヤニヤしながら折々の作戦を練ることにします。

目標や作戦はオーナーによって全く違いますね。「片手間では絶対成功しないネット通販」は、初心者には道しるべを、経験者にはブラッシュアップを提示してくれる本だと理解しました。どちらかと言うと個人事業者・小規模事業者向き、体育会系や精神論好きの方に向いていると思います。表紙に出ているとおりですね。大事なのはど根性です。

「片手間では絶対成功しないネット通販」HOW TO(方法・法律)ではなく、憲法(稼ぐ意味)を書いた心に届くネットショップのビジネス書です。
 
---------------------
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

化粧品・医薬品・ダイエット専門の楽天コンサルなら杉本幸雄さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

3 ■Re:森岡さん、ネットは機械的ではないですよね。

>杉本 師匠

お返事をありがとうございました。

また、わたしが昨日~今日でスタートさせたブログ、三宮商店の「日の丸日記」を、お知らせする間もなく見つけて頂き、重ねてお礼を申し上げます。

この先たぶん何をアップするにも師匠のお顔が浮かんできます。私は入力ミスや確認ミスが多いので、支障を思い出して益々気を付けたいと存じます。
リテラシーも念頭に置きます。

サイン入りの本を本日受け取りました。
嬉しいお言葉を添えていただきました。
感激です。本当に感激です!

FBアップは来週、朝の時間帯にと思っております。
改めまして、このたびのご縁に心から感謝いたします。

森岡 拝

2 ■森岡さん、ネットは機械的ではないですよね。

>hinomaru-sannnomiyaさん


ネットは、距離を無くしてくれます。出合いもくれます。懐かしい顔との再会をプレゼントしてくれることもあります。ただ、リテラシーは必要です。


森岡さんとの出合いに感謝です。


紙の本は、ネットとは別のパワーがありますね。


森岡さんのブログ、楽しみです。

《師匠》、嬉しい呼ばれ方です。日々の勉強を続けて、森岡さんを後悔させないように精進しますね。

1 ■レビュー投稿者です!ブログへのご掲載をありがうございました!

ネットの世界とは、これほどまでに情報発信者と受け手を近づけるものなのかと改めて驚いて、嬉しく思っております。
SEOに「繋がる楽しさ」が見いだせると積極的になれていいですね。積極的になれると良いことが沢山ると杉本先生に教わった私です。 

杉本先生の読者に対する親切な姿勢は、書籍に書かれていたことの実践でした。
魂のこもった本だと感じていましたが、著者がそれを自ら体現しておられるこに本当に驚きました。感動しています。!杉本先生、師匠と呼ばせてくださいm(_ _)m

この度のご高配を近日中にFacebookやツイッターにアップしたいと思っております。ブログは...、今から始めます!
これからも益々のご活躍をお祈り申し上げます。

森岡 拝


日の丸の旗と日の丸雑貨の日本愛ショップ「三宮商店」
http://hinomaru-sannomiya.jp/

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。