.

.


テーマ:



こんにちは、舘です舘野乃花です。






コメントありがとうございます、ブログもFacebookもTwitterも!

幸せです。

聞いてくださるみなさんの生活に寄り添うものになっていたら嬉しいです。






そして先週、活動中もたくさんお世話になった、カフェバーmasa2setsさんにCDを置かせていただきに行きました。




ライブ行けなかったけどCDゲットしたい!という方は、ぜひ足を運んでみてくださいね。

(ブックレット付¥1300です)







隣にはわたしの懐かしいフライヤーや、こないだのゲストのLucyさんやリコお嬢様のCDも!







お酒が進むカフェバーmasa2sets、ご飯がとても美味しいのです



写真忘れてたけどデザートも食べてしました。








そのあとmasa2setsのcloさんと共に、以前出演させていただいた「はしご酒」というイベントを見に行きました。


リコお嬢様が出演されてて、CDの感想も聞かせてくれて幸せでした。









そして、TwitterやFacebookでは2日ほど前に発表させていただきましたが、

Ami IdeさんというアーティストさんのMVに出演させていただいています!


Gray Tears / Ami Ide


詳しいお話は後日またブログで(*^^*)

素敵なメンバーでやらせていただきました。


ぜひ見て聞いて、美しいAmi Ideさんの世界観を感じてください!





今日もありがとう!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「つれづれなるままに。」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。