タッチまいはぁとテレビ撮影の様子 | 横浜伊勢佐木町 アロマショップ&サロン「タッチまいはぁと」のブログ

横浜伊勢佐木町 アロマショップ&サロン「タッチまいはぁと」のブログ

横浜市中区伊勢佐木町商店街にある、アロマ&リラクゼーションのお店「タッチまいはぁと」のスタッフが、お店の情報と、アロマのこと、カラーセラピーのこと、日々の出来事などをご紹介していきます。
お店のHPは、http://touch-myheart.com/ です。

横浜市中区伊勢佐木町7丁目にある
アロマテラピーショップ&サロン タッチまいはぁとですドキドキ


今日はテレビの撮影がありました。

朝から、ド緊張の店長と、事前に渡された台本も読まず

余裕のオーナー。この図太さが羨ましい(笑)

12時半の予定よりも少し遅れてスタッフの皆様が到着!

レポーターさん1名とディレクターさんカメラマンさんなど4名。

へぇ~5名もの方々で撮影なんだと少しビックリ。


撮影は、レポーターさんがご来店のところから始まり

カラーセラピー、ワンセルフカード、アロマテラピーを

体験していただきました。もりだくさん~音譜


オリジナルの香りを作るために、香りのテイスティングを

していただいている所です。



手元の撮影は、ホントに手元を撮るんですねあせる



一通りの撮影が終わり、少し緊張が緩んだところで

レポーターさんと3人で記念撮影。


レポーターの「あおい有紀さん」は、

フジテレビ 『とくダネ』内で、花王の生CMパーソナリティーを

行っていらっしゃるフリーアナウンサーの方です。

美人さんでしたよ~。

あっという間の2時間でした。

緊張しましたが、良い経験になりました。

店長は、声も震え、顔も引きつっていますがあせる

オーナーはいつもと変わらぬオーナーでした叫び


放送は、5月1日~31日までの1か月にわたって

再放送などを繰り返し、200回ほど放送されるそうです!

番組というより、CMのような感じです。

番組名は「Lunch@Yokohama」というケーブルテレビの番組です。

全国放送ではなく、ケーブルテレビなので一部の地域の方

限定になってしまいますが


横浜、川崎の一部、東京の一部、静岡

山形、秋田、北海道の一部で放送されるそうです。


嬉しいような、恥ずかしいような。


by