1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-06-25 11:32:54

2017年ホールツアー、北九州公演

テーマ:ブログ
全国ホールツアー初日、北九州公演キラキラキラキラ

無事に終わりましたアップアップ

毎年行っている全国ホールツアーも、今年で4年目ニコニコニコニコ

今年は北九州、島根、大阪、東京の4公演グッド!グッド!

スタートは地元北九州走る人走る人

ステージに立った瞬間、たくさんの拍手とみんなの笑顔が見えて、感慨深い思いになりました音譜音譜

{5C6EBF30-F40F-4698-95C8-74029BB64130}

毎年行っているツアーの中でも、今年は30歳の節目の年メラメラメラメラ

今までで1番のコンサートにしたい!!!!

そんな想いで、1曲1曲にとにかく全力で、エネルギーを注ぎ込んで、お届けしましたグッド!グッド!

何度も今回のステージをイメージし目目

リハーサルし、自分がどんな想いで、どんな表情で、この曲を届けたいのか

どんな動きで、どんな掛け声で、、、

音響スタッフや、バックバンドのメンバーとも息ぴったりで、気持ち良く歌う事ができましたカラオケカラオケ


途中、地元ならではのMCもはさみつつにひひにひひ


うちわではしゃいだりクラッカークラッカー

{A6EF26AF-EB08-4E70-B6FA-D458B184A656}

{419E2339-E20C-4784-98FF-86B6FE750FAD}


サングラスかけて歌ったりメガネメガネ

{2D98EEE5-1A2A-403D-AA45-234E32422B03}

思う存分、調子に乗りにひひにひひ

思う存分、ふざけて、笑って、最後は泣いて音譜音譜

大好きなバックバンドメンバーも、最高の演奏をしてくれましたチョキチョキ

{C07CA9FB-B247-44CE-B354-6C95BF3EA4E4}

{0AD292EE-65BB-4C52-A364-92B8968098EF}

{CAC09F52-FDC9-43FE-A279-A333BD273D4B}

{706FF2EC-126A-4A11-A5B2-B05060D5583F}

最後はみんなでニコニコニコニコ

{00F6E05B-CA76-4342-9162-ABCAAE24FC10}


アンコールは、弾き語りで2曲音譜音譜

大きな背中カラオケ

ありがとうカラオケ

を歌いましたニコニコニコニコ


アンコールを歌っている時、今までの活動や音楽活動への思い、いろんなモノがフラッシュバックしてきて、感極まってしまいましたしょぼんしょぼん

心で歌うキラキラキラキラ

マイクなしで歌ったアカペラも、優しく歌った裏声も音譜音譜

なぜか今までのステージよりも、響いているように感じましたニコニコニコニコ

あっという間の2時間でしたが走る人走る人

今までのホールコンサートの中でも、1番のコンサートをお届けできたと思いますグッド!グッド!


お越しくださった皆様、本当にありがとうございました!!!!

今回は、何度も客席を見ながら、笑顔や幸せをもらい、たくさんの人の目を見て、心を見て、歌う事ができたように思います音譜音譜


皆さんの応援を力にかえて、残りのツアーも、この1年の活動も、全力で突き進んでいきたいと思いますチョキチョキ


素敵な写真を撮ってくださった、学さん、安富さん、そして、ステージにお花の演出をしてくださったKENTAさんキラキラキラキラ

このコンサート全てに関わってくれた、みんなキラキラキラキラ


ありがとう

{9C3CB9A1-503A-4BCB-BA5F-FB4EF42DD650}



P.S.
多くの方から、誕生日プレゼントやメッセージもいただきました音譜音譜
本当にありがとうございましたラブラブ!ラブラブ!












AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。