2004-12-23 17:14:36

明日のために

テーマ:体調
今日は祝日ですが、以前から明日のためにお見舞いは控えてもらうようお願いしていたので、
一日ゆっくりと過ごしました。
明日の結婚式、楽しみです。
クリスマスだし大安だし、式が多いかもしれませんね。
AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

toubyouさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

15 ■ほんとうに!

結婚式にむけて晴海さんの体調がよくなりますように。と読者ながらはらはらしていましたのでメッセージをみて、とても嬉しいです。
エンジョイ!

14 ■楽しい日になるといいですね

ついにお姉さまのご結婚式ですね。楽しい日になるといいですね。

13 ■楽しみだね。

 明日のためにもうお休みだと思いますが。。。
予定クリアだね。
大いに楽しんで、大いに泣いてください。

心にてるてるぼーず下げておきます。
明日は晴れです。

また来ます。
おやすみなさい。

12 ■いよいよですね!

大切なお姉さまの結婚式。是非楽しんできて下さい。そして、素敵なクリスマスをお過ごし下さい。

11 ■明日ですか

楽しみですね。
いい思い出になりますね。
明日は寒いけど天気は全国的にいいようですよ。

私からもおめでとうございますを言わせてくださいね

10 ■こんばんは、晴海さん

明日、晴海さんはお姉さんの花嫁姿を見て泣いちゃうかなぁ?
きっと可愛がってもらったのよね。
幸せいっぱいの場所でエネルギー分けてもらってきてね。無理は禁物ですよ。
わくわくして寝つけなくてもちゃんと休んでくださいね。

また一つ予定表クリアですね。
よかったねー。
私もうれしー(*^.^*)今こんな顔。

9 ■こんばんは。

イヴに挙式だなんてロマンチックですね。
おめでとうございます。
挙式と、披露宴もあるのかな。
披露宴てちょっとしらじらしいとこもあるけど
私は好きです。出る度にジーンときます。
身内だと尚更でしょうね。
楽しい一日となりますように。(´▽`)

8 ■明日、楽しみですね!

お姉さんのドレス姿は、さぞかし綺麗なんでしょうね!
そう思うと、私までワクワクします。晴海さんや家族の方々も、とても楽しみにしていることと思います。

あとは、明日の天気ですね。暖かくなればいいなぁ・・。

とにかく、良い思い出作って来て下さい。

7 ■無理をせず

お姉さんの晴れ舞台、しかと心に刻んで来てください♪
陽気が暖かいことを祈ってます☆

6 ■たのしみですね^^

少しお元気そうなので安心しました。
聖なる日にお姉さまは結婚式を挙げられるのですね。暖かくなるといいですね。
おめでとうございます。

5 ■晴れるといいね

よかった。明日は晴れるといいですね。
楽しい1日をすごしてください。

今晩は早く寝てくださいね。

4 ■素敵な日となるように

晴海さんにとってお姉さんにとって忘れられない素敵な一日になるといいですね。私も自分ごとのようにとても楽しみです。素敵なクリスマスイブを楽しんでくださいね。

3 ■なんだか

なんだか私も楽しみです。
ふふ!

2 ■晴海さんもお洒落してね。(笑)

明日は晴天になると良いね。

楽しんできてね。

1 ■うんうん!(^-^)

晴海さん
楽しみですね。

お姉さんの晴れ姿
しっかり 心に納めてきてください♪

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。