2004-12-23 00:13:00

ただいま。

テーマ:体調
ご心配おかけしてしまってすみません。
なんとか少し元気になりました。
早くもっともっと元気にならないと24日に外に出られません。
駄目だとわかっていても焦ってしまいますね。
AD
いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)

toubyouさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

22 ■こんにちは。

久しぶりにブログ更新ですね、心配してました。
あまり無理せずに!!
明日はうちも結婚記念日でお祝いです☆
晴海さん、オネエさんの結婚式楽しんで着てくださいね*´∀`*

21 ■お帰りなさい♪

明日は少しでも暖かいといいですね。

結婚式でもブログでも、
無理せず自分のペースで進めてくださいね。
晴海さんの周りは、晴海さんが辛くないのが一番なんですから。

ブログは更新されればそれは嬉しいけれど、更新されていなくても、
晴海さん、今がんばっているんだなあと
想いを馳せていますので。

20 ■おかえりなさい♪

晴海さん、待ってましたよ。
明日はいよいよ、
お姉さんの結婚式ですね。
今日はゆっくり休んで、明日に備えてください。
素敵な結婚式になるといいですね!^-^

19 ■男の子って

こんにちは、そして、おかえりなさい。
とても嬉しいです。

でも、みんなが心配してるからって、ちょっと無理してるに違いありません。
男の子って困ったものです。^^

明日はお姉さんの結婚式ですね。

明日・明後日のブログが更新されなくても、わたしは心配しません。
そのかわり、後日ちゃんと感想を聞かせてください。宿題です。

今日一日は、あせらず、ゆっくりしてくださいね。

18 ■嬉しいです♪

体調が少しずつ向上していっていらっしゃるようですね
良かったです…本当に、嬉しいです
焦らなくても、きっと、お姉さんの結婚式には出れます
晴海さんなら、きっと出れます
でもやっぱり、無理は禁物です
…矛盾した事を言っているでしょうか?(汗

17 ■無題

福岡もいよいよ冬が来た感じです。
晴海さんの窓から空は見えますか?

前にも書きましたが、私の場合、
自己暗示は結構有効でした。
明日に向けて、体調を整えてくださいね。

16 ■おはようございます

更新されていて、本当に本当に嬉しいです!

それといよいよお姉さんの結婚式まで、あと1日ですね。明日までにもっと体調が回復しているといいですね!だから今日はゆっくり休んで、明日に備えて下さいね。

また会いに来ます。

15 ■きっと大丈夫

明日はたいせつな日ですね。きっと元気に行けますよ!
今日はのんびり、ゆっくりとね。
偶然ですね、私は今日が結婚記念日なんです。
でも彼は毎年、この日仕事になってしまうのよ。

14 ■おかえり~

まだちょっと無理しつつあるかな?
辛かったんだよねぇ。きっと。
読者を意識して無理はだめですよ。
自分の体を一番に想ってください。
それに、夜更かしもよくないわよ。
おお、恐い小姑のようね、私。
なんかほっとして、優しい言葉を先にかければ良いのにね。(笑)
今日も生きてください。

13 ■おはよう!!&おかえり!!!

 今日も北海道は雪だよ。
ガンくんは暴れていませんか?
とりあえず、釘は刺しておいたので明日は暴れないと思います(笑)

目標と希望があると、体の底から不思議な力がみなぎるそうです。
だから、明日は大丈夫!!
心行くまで、楽しんでください。
その後、熱が出てもまた休めばいいんだから。
気持ちを楽に明日を迎えてね。

だから、焦っては駄目!!
今日はゆっくり外の景色を眺めてね。

ちょっと心配したけど、大丈夫だって、信じていたから。
晴海さんはそんなやわじゃないって。

あの、火事の現場で人の命を助ける仕事をしている人だもん。

では、又来ます。

12 ■おかえりなさい!

更新されているのを見て・・・
ラブレター(笑)もらった様に嬉しくて
メガネが曇りましたよ。
明日は大切な日ですね。
明日のために、今日は無理しませんように・・
また来ます

11 ■はじめまして。

ちょこちょこ見ていましたが、初めてコメントします。

私の妹も24日に結婚式です。

同じ日に大切な家族のために祝うことができるって
幸せだなあと思ったもので、思わずコメントしました。

晴海さんのお姉さんも私の妹も幸せになって
欲しいな。

もちろん、自分もね☆

ちなみに晴海さんが告知を受けた日は私の誕生日でした。

よりよく生きてください。

10 ■晴海くん。

あせらなーい。あせらなーい。

結婚式の主役はお姉さんだぞっ
(茶茶を入れてみた)

9 ■おかえり

もうすぐお姉さんの結婚式ですね。
おめでとうございます。
こんな時間に更新されてたんですね。
ビックリしましたよ。笑

8 ■おかえり

みんな、まってたよ。きみはひとりじゃないからね。みんなとつながってるのだから。でも無理しないでな。

7 ■お帰りなさい(^^)

あ~良かった~
ホッとしました。
晴海さんのブログを
読まないと一日が始まった感じが
しませんでした。
24日に向けてくれぐれも
無理をなさらないように~

6 ■初めまして

初めてコメントさせてもらいます。
夜遅くですので無理せず休みましょう(笑)

ついにお姉さんの結婚式ですね。
おめでとうございます。
ウエディングドレスの感想も聞かせてくださいねー。

5 ■おかえりなさいっ(^^)

ホッと、安心しました。
24日、元気にすごせますように!
いつもたくさんの元気と優しい気持ちを頂いています。
ありがとうございます。

4 ■おかえりなさい

初めてここに伺いました。
これからよろしくお願いしますね☆

3 ■こんばんわ。

遅くの更新ですね。
でも嬉しいです。
もうすぐお姉さんの結婚式でしたっけ?
キレイな姿を見るために、充電してくださいね。
お姉さんも晴海さんにキレイな姿をみせたいと思ってるはずですよ。

でもあせらずに。
身体が一番ですからね。

2 ■おかえり

みんな待ってたゾ~

1 ■おかえりなさい

少し ほっとしました。
焦らないで・・・ってのはムツカシイかもしれませんが、24日に向けて体力を蓄えてください。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。