トッティとアルのゲイライフ日記。

トッティとアルのゲイライフブログです。


テーマ:

前回の日記でちょこっと職場へのカミングアウトについて触れたので


今日はそのことを書きます(ちょい長くてすんません)



ボクが今の職場で働きだしたのが今年の4月

その関係で今住んでる所に引っ越したのが5月ぐらい


その時から相方(♂)とは同棲してます


最初から職場にカミングアウトしてた訳じゃなくて

初めはノンケ(ノーマル男子)として働いてたわけ

彼氏と同棲してるのもいとこと一緒に住んでるって言ってた


だから職場では無理やり『あのCMの子かわいいですよねぇ』とか言ってたり

彼女がいるって設定にしてたり


これがゲイとしてはすんごくメンドクサイ

まぁ慣れてるっちゃ慣れてるんだけど

要は毎日嘘ついてるわけ


ずーーーっと嘘ついてるのが辛くなっちゃうんですよwww


だからもう『カミングアウトしちゃおう!!』とwww


でもやっぱりすんげー悩んだ

だってゲイって受け入れられにくいもんね

しかもこれからずっと一緒に働く人に言うんだよ!?


もし自分の同僚がゲイってカミングアウトしてきたらみんなどう思います!?

かなりの衝撃だと思うんですよ


相方とも相談したり一人で考えたりすんごく悩んだ結果

カミングアウトするって決めたんです


でもずっと言えなかった←なんやそれw


結局、上司がボクに相談してきてくれた時に

今しかない!って思い切って

『実はボクも隠してたことがあって、、、、ボク実は、、バイセクシャルなんですよ。・・・しかも、いとこって言ってたあの子はいとこじゃなくて彼氏なんです。付き合ってるんです男と。。。』

って言いましたね。


実際はバイセクシャルじゃなくてゲイなんだけど、

バイセクシャルの方がなんとなく受け入れやすいかなって・・・今考えたらよく分からない抵抗してたけど(笑)


結局すんなり受け入れて貰えて

上司の家族とボクの彼氏と一緒にバーベキューしに行ったり

こないだみたいに忘年会参加させてもらったりしてるわけです


こないだの忘年会なんて

ボクが酔いつぶれて寝ちゃってるのに、上司とボクの彼氏は熱く仕事の話して盛り上がってる始末


まぁありがたいことです(^^;)


そんなこんなで職場へのカミングアウトはこんな感じでした

AD
いいね!した人  |  コメント(6)

[PR]気になるキーワード