totty blog

キレイ・美味しい・楽しいが好き。頑張ってるtottyのblogです。


テーマ:

週末開催された自社のファミリーセールアップ


ヘルプ出勤しつつ、わたしもいくつか購入しましたラブラブ

Delman


アメリカで人気のシューズブランド【Delman 】のバレエシューズ☆


奇跡的に35サイズ(22.5)が並んでいたので即確保!


皮がソフトで履き心地もよく、上品なカッティングが気に入りました♪


ANTIK BATIK


  
そして、こちらは【ANTIK BATIK(アンティックバティック )】のバッグ。

パリ発のモダンエスニックな雰囲気が漂うフレンチカジュアルブランドです。


写真は表面なのですが、裏面も同じような手の込んだハンドクラフトが施されています!

ビーズやミラー、スエードの素材感が素敵だったのとちょうどこのくらいのオシャレバッグが欲しかったのでゲットしました。


どちらのアイテムもなんと90%OFFビックリマークひらめき電球

セール会場はとても広くてアイテムもたくさんあり、掘り出すのが大変だけど探すとかなりお得なお買い物ができますよね。。


来週末にも自社とUAさんとの共同開催FSがあるので、目を光らせてきたいと思います音譜


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ファッション」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

VANS EXCLUSIVE


Vans


先週、IENA SLOBEに入荷したばかりのVANS EXCLUSIVE モデル!

コチラ


グレーのスリッポンかスニーカーが欲しかったので丁度良いかなと。


生地はよく見ると千鳥格子のような柄でスタイリングを選ばずに合わせやすそうです。


こちらのタイプはSLOBE独占販売なので、他店・ブランドでは一切販売していないそう。


22.5サイズがなくなる前に・・購入しました!

 

まだ履けていないのですが、明日お天気が良かったらデビューしたいと思いますー

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


12182


木曜日は飲食事業部の忘年会でした!


男性が多いのでカジュアルで動きやすいスタイルで。



1218


宝石ブルートップス宝石ブルーSpick&Span ライトオンスデニムシャツ  col.ブルー size.36 ¥14,040 (2014AW)

宝石緑ボトムス宝石緑 IENA SLOBE ミニスカート col.グレー size.フリー ¥- (2013AW)

宝石紫キャップ宝石紫 IENA SLOBE ニットキャップ col.ターコイズ size.フリー ¥3,024 (2013AW)


ニットはずいぶん前に購入した物でどこのブランドかが不明です。。


デニムシャツは先々週くらいに購入したお気に入りです。


&寒いのでニットキャップ!

髪型がイマイチの時にも助かります・・仕事中もかぶりっぱなしです。


今日は給与チームのみ休日出勤をしていたのですが、皆で定時上がりしたので、

そのままヒカリエに行きお買い物しました!


コート、ニット、グローブ。。ラブラブ


あとはストールとサイドゴアブーツとパンツが欲しいです。

来月のファミリーセールまで待とうか(待てるか)どうか・・


Newアイテムが投入されると、コーディネートを考えるのが楽しみです音譜


明日は何を着ようかな・・ニコニコ


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は前職で仲良くなった広告代理店のお友達と久しぶりに食事へ行きました。


会社が経営しているフランスの田舎料理をお出しするレストランで、ワインもたくさんあって頻繁に利用しています☆


食事の写真は撮り忘れ・・てしまったので、帰宅してからコーディネートを記録してみました。


***

どんな風に書いたらいいかなー、と模索しつつ・・


わたしは身長148㎝のミニマムサイズなので、同じように小柄な方でも参考になれば嬉しいです。


なので、ブランド・サイズとわかる範囲でシーズンとプライスをご紹介したいと思います。



1217

宝石ブルートップス宝石ブルー 無印良品 タートルネックニット col.ネイビー size.XS ¥2,980

宝石緑ボトムス宝石緑 IENA ミラノリブジャンパースカート col.カーキ size.フリー ¥22,680 (2014AW)

宝石紫アクセ宝石紫 Spick&Span ネックレス col.グリーン系 ¥-


IENAのジャンパースカートはウール100%で暖かく、身幅もタイトめなのでワンサイズですがキレイに着れる貴重な一点。


着丈は膝のちょい上くらいなので、スニーカーからヒールパンプスまでシューズも合わせやすいです。

この日は黒タイツに黒のショートブーツを合わせました。



12172



と、こんな感じでどうでしょう。


オフィスにはスーツを着ている方は一人もおらず、オシャレさんばかりです。


まだまだ勉強中ですが大好きなので楽しみたいです!


最近購入したアイテムや今日の写真も撮ったので、また今度更新します。。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:


totty blog-3


仕事で結構歩き回るので、パンプスは定期的に購入して履きまわしています。


写真は6月くらいにあったプレセールで買った3足ですサンダル


totty blog-back

大体6cm~8cmヒールが履きやすい&歩きやすい&キレイに見えるので多いいです

くつ


totty blog-red


こちらは朱色のスエードパンプス。


色違いでキャメル色を持っています。



totty blog-black


何にでも合わせやすいエナメルパンプスは、4年前くらいに持っていたのですが消耗してしまったのでお買い替え。



totty blog-white

よく見るとヒョウ柄のスエードパンプスリボン


箔で柄が描かれているので濡れたようなツヤっとした感じとスエードのマットな感じが大人の雰囲気です合格


柄物は子供っぽかったり、ギャルっぽくなってしまうけど落ち着いた色・柄・素材を選ぶとカジュアルからフォーマルまで万能に使えます音譜


最近は素足でデニムに合わせたりもしていますよニコニコ



レインシューズ以外は本皮素材の靴を買うようにしています。


足になじんで履きやすくなるので、愛着が湧いてきますよね~ドキドキ



今は、普段使いのウェッジサンダルを買いたいな~と思っています。

セールも終盤ですが、価格に関わらず気に入ったデザインとぴったりサイズを探しに行こうと思いますDASH!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。