totty blog

キレイ・美味しい・楽しいが好き。頑張ってるtottyのblogです。


テーマ:


totty blog-nail


夏っぽく、ビビッドな色合いでお花を描いてもらいました黄色い花


ジェルネイルのフラットアートです。


反対の手も同じ感じで、お花の配置と配色を少し変えてもらっています。


男女ともに好評なアートですニコニコ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「美容」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
5月は仕事がピークで忙しく、ブログはご無沙汰になりがちですな…

とりあえず、写真フォルダを遡りながら近況日記を書きます。


4月より美白ラインに切り替えまして、なかなか良い感じです。

ホワイトルーセントは初めて使ったのだけど、HAKUよりサラッとしていて好きかも。

限定で大きめサイズが販売されていたのでお徳にゲット。

目の下のシミ、消えて~(`・ω・´)



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



今日は美容専門学校の技術発表会に参加してきましたべーっだ!

内定者が6名、みんな素晴らしい感性を持っていて素晴らしかったです!合格

入社が楽しみだなぁ~音譜
頑張って欲しいです!アップ

若いって素晴らしい。。王冠1
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近はずっとジェルネイルしてます!ネイル


5月~現在までの写真ですカメラ


totty blog-nail

ピーコックピーコック


totty blog-nail

大人マリンいかりマリンカラーはーと.


totty blog-nail

斜めフレンチ+タイダイネイル


totty blog-nail

今のネイル右上矢印エスニックっぽいシックなデザイン霧


次にチェンジする頃には涼しくなってくると思うので、温かみのあるカラーにしようかなニコニコ



デザインを考えるのも楽しいね~ラブラブ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

日焼け止め&日傘で何とか乗り切った今年の夏も、


9月に入ると疲れが見え始めますね。


空気も乾燥しだして、外にいると汗が出て、蒸発した汗が水分を奪っていきます。。


なので、そろそろ保湿も考えながら美肌ケアが必要になってきますね~

totty blog-5

サンプルで頂いた、資生堂【エリクシールホワイト 】のローションが気に入ったので、

先日購入してみました音譜


3タイプある中の[Ⅲとてもしっとり]にしてみたよ~


公式サイトを見たら、べたつくしっとりではなくて内側からしっかりうるおうしっとり感と書いてあったので、

それを信じてⅢ番にニコニコ


パソコン公式サイトからサンプルがもらえるよ!


透明感を出してくれる手応えはそのままに、しっかり保湿してくれる&後肌はサラッとしていてイイ感じリボン


エリクシールシュペリエルと同じく、香りも落ち着くので好きです宝石白


コットンにたっぷり含ませて、ゆっくり丁寧にスキンケア頑張ります!!


資生堂エリクシールホワイトクリアローション2 170ml
¥3,696
楽天


資生堂エリクシールホワイトクリアローション3 170ml
¥3,696
楽天




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。