totty blog

キレイ・美味しい・楽しいが好き。頑張ってるtottyのblogです。


テーマ:

日曜日、江ノ島でBBQをしてきました!ニコニコ



totty blog-enosima


海もBBQもホント10年ぶりくらい・・?!


勝手がわからず、思いっきり日焼けしてしまうという代償付きでしたが、お肉も美味しくて楽しかったですラブラブ



totty blog-bbq

グラム1500円という高級なお肉!

すんごい柔らかくて美味でした~音譜

totty blog-bbq

野菜も食べたし、焼きそばも食べた!アップ

お酒も飲んだよービール



totty blog


25人くらいでやったのだけど、わたしは飛び入り参加でした。

元々、同業他社さん2社が開催予定していて、前日の花火でご一緒だった二人に急遽誘われて行って来ました虹


知り合いも6人くらいいたので、久しぶりに会えたのも嬉しかったですアップ



最後、砂浜に倒されて砂まみれになったけどガーン、夏っぽい楽しい思い出ができてよかったです!!


totty blog


若いって素晴らしいにひひ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「友達」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ずっと忙しくて息抜きができず、息苦しい毎日が続いてしまいました(ノД`)

心が狭くなってしまいますね‥

仕事は明日することにして、今日は友人たちとカラオケ大会音譜カラオケ

ナツメロ中心に、1995年前後の曲が多かったな。

暴風雨で電車が遅延してたけど負けずに集合アップ




T.M.Revolutionごっこ日和ということで、歌っておきました!

楽しかったなぁ~ニコニコ


それから、早めに夜ご飯&デザートを堪能して解散。



Afternoon Teaへ行ったよコーヒー

食事もお茶もデザートも美味しくて、ハズレがないのでよく行きますリボン



明日からもう4月!ヘ(゚∀゚*)ノ

新年度から休日出勤してきます~…にゃー

Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

土曜日に、大学の同級生と会いましたラブラブ


お友達の一人が9月に出産したので、そのお祝い祝日を一緒に購入ニコニコ


ランチもしながら、ゆっくりお話もできて嬉しかったです~音譜



そして、悩みに悩んで、購入したのがこちら↓



totty blog-おくるみ


<おくるみ&カバーオール>でございますワンピース


写真はピンクですが、白を選びました。


足の部分にスナップがついていて、おくるみとしても使えます。


あったか柔らか素材なので、これから寒くなる時期にいいかなぁと思いましたリボン


そして、体調をちょっと崩してるそうなのでお見舞いもこめて豆乳でできたフルーツゼリーも購入。


卵と牛乳を使っていない、フルーツの味がしっかりとした美味しいゼリーでしたぶどういちごリンゴ


果物より日持ちもするし、喜んでくれると良いわぁ~得意げ



***


トリックオアトリート♪ 】のMarsチョコレート、やはりお子様には大好評でしたーニコニコチョコレート





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

大学時代のお友達、うめちゃんと池袋でごはんしました☆


お店は、池袋東口にある【卯乃家 】です。

(↓ぐるめガイド機能を初めて使ったけど、便利ですね・・)


こちらのお店、以前に一緒に入ったことがあったのですが、雰囲気も落ち着いていてお料理も美味しいです。

接客・サービスもしっかりしているので、オススメですよ~


うめちゃんとは、映画【さくらん】の試写会 に行った以来!

お久しぶりだったので、楽しみでした♪


まぁ、変わってなかったですけど。。。お互いに。


この年代になると、結婚している友人がほとんどですので、平日の夜にごはん行ける子も年々減ってきていますね。


今のうちに、たくさん遊んでおかないと・・・


春頃にお仕事を辞めたうめちゃんは、現在就職活動中。

たまたま翌日発売の【とらばーゆ】が送られて来ていたので、それを手土産にしました。


入社以来、転職をしたことのない私にとっては面接されたりっていう経験をずーーっとしていません。

面接する側のくせに、自分のことは想像つかないわぁ。。


機会があれば、他社や他業種の雰囲気も経験してみたいと思うのですが、エネルギーとキッカケが必要です。


このまま寿退社(未定)するまで、居座りそうな気もします。



そんなこんなで、様々お話ししていると時間はすぐに経過しておりました。

『特に変化ナシ』な近況でも、話すことは結構あるのね。


そんな時間が楽しいのよ~


次回、オファーを頂いている飲み会にご一緒することを約束し、解散となりました。


ご縁のある会社が見つかるとよいねぇ。。頑張れ!!




創菜ダイニング 卯乃家(うのや) 池袋1号店[京創菜ダイニング]

JR 池袋駅 3分
〒171-0022 東京都豊島区南池袋1-24-6 深野ビルB1

ぐるなびで詳細情報を見る

※2007年8月8日現在の情報です

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

先週の金曜日、大学時代の友人たちと遊びました☆


タイトル通り、5世帯9人集合です。


このうち、身も心もシングルでの参加はtotty一人。


あとは、夫婦か母+お子といったペアでした。


群馬に近い埼玉方面に車を走らせること、トータル2時間。


やっと新築のお家へ到着しました。


お昼ご飯をご一緒するにはしんどい感じだったので、ランチ後のティータイムめがけて集合しました。


わたし以外の女子はみんな栄養士(管理栄養士)。


お料理好きで上手な方たちばかりなのですよ。(予想)


会場提供者のユミが、手作りのヨーグルトケーキとスコーンを作ってくれていました♪

メチャおいしい~


さすがですわねぇ~オホホホホって感じです。


tottyは相変わらず、お子たちにモテモテで、3人のベイビーちゃんたちと戯れていました。


物凄いなつかれたわぁ・・・


子ナシ夫婦の旦那の方も、お子になつかれていたけど負けてなかったハズ。


それにしても、みんなママになっても変わらないわねぇ~

ただでさえ学生時代から変わってないわたしはきっと永遠の20歳に見えたことでしょう・・・


来月は同じく埼玉県内にお家を新築しているこずえ宅にお邪魔します☆


定期的に会うの楽しみだわっ!



みんなに語れるようなネタを作ろう~・・(捏造)



↓ユミのmixiから勝手に取ってきた写真。
子供とたわむれる図
      【3人と遊ぶtottyの図】

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。