totty blog

キレイ・美味しい・楽しいが好き。頑張ってるtottyのblogです。


テーマ:

朝晩、だいぶ冷え込んできましたね。


今週はウールのコートとマフラーを解禁。


手袋とダウンコートはもうちょっと我慢かな。。


リビングのカーペットもお気に入りに模様替えしました。

モロッコのボシャラヴィットというラグで、端切れなどを編んで作られた一点ものです。

t



色んな生地がミックスされていて楽しいラグです。





こちらは昨シーズンに購入したパネルヒーター。



温風の出るヒーターはホコリが舞ったり乾燥したりと、即効性と±してもマイナス面が大だったので、

遠赤外線でじんわりお部屋を暖めてくれるこちらにしました。


無印良品のモノで場所もそんなにとらず、持ち運べる&タイマー機能付きなのがポイントです。


まだ売ってるかしら・・?


おススメです☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
3月の福岡⇨札幌出張でANAを利用しました飛行機

搭乗券の裏に嬉し楽しいキャンペーンがアップ





ANA×セブンイレブンのコラボですね音譜

ブレオと、キレートレモン、マウントレーニアのコーヒーは無料の引き換え券でした!

気楽な旅でなくて、ただただ拘束されるばかりの出張では、こんなサービスでもホッコリするのよ‥DASH!

4月の出張は札幌に一泊ですが、5月は沖縄日帰りとか発生しそうな気配汗

他社さんとも話すのだけど、こんな飛び回り方も、独身だからできること。

抜け出すにも婚活ってことか~!?


Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



仕事で六本木にいたので、次の移動までの20分間、六本木アートナイトを鑑賞してきました!




久島ギルさんのインスタレーション。
作家さんがいらしてて、その場で作品の説明をしてくださいました合格


サントリー響のナイトカフェが出展されてましたお酒

オープンスペースが大人仕様でとても素敵でしたキラキラ


只今、羽田空港流れ星

これから出張へ旅立って参ります!飛行機

Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:


totty blog-casa


何年も前から行ってみたかった、瀬戸内に浮かぶアートな島【直島船


ちょうど、7/下旬~10/末まで【瀬戸内国際芸術祭チケットが開催されているんです!


あ~・・行きたい。。行きたい。。。行きたい。。。。


行きます!今度こそ。


一人旅しますっ!!DASH!DASH!DASH!



10月に1泊2日の予定です。


丁度、ANAのマイレージから交換したクーポンがあるので、

航空券は格安で行けそう飛行機


本当は、直島の【ベネッセハウス 】に泊まりたいのだけど、芸術祭期間中は予約いっぱい。。


なので、ベネッセハウスは来年以降に必ず泊まってみようと思います。



のんびりと心身ともにリラックスしながら、満喫する予定音譜


今から楽しみです~得意げ



瀬戸内国際芸術祭2010


美術出版社 瀬戸内国際芸術祭 2010公式ガイドブック
¥1,260
楽天


Casa BRUTUS (カーサ・ブルータス) 2010年 09月号 [雑誌]/著者不明
¥880
Amazon.co.jp



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。