とっとのブログ

最近は主にKnight Onlineに対してのブログです

カルナックサーバーにて活動中


テーマ:

極稀にブログの存在を思い出しログインしようとするも

何度試してもパスワードが違うと言われ面倒になって放置してきましたが

今日は気が向いたのでパスワードの変更をし

ログイン出来る状態になりました

 

 

たまにKOの事も思い出します

もうどれだけ人が残っているのだろうか・・・

KOやらなくなった後も他のゲームに手を出したりしてましたが

操作性においてこのゲームを超える物には出会えなかったです

本当に楽しいゲームでした

大人数も楽しいし1ptどうしのPVも楽しい

あまり勝てなかったけどその分勝てたときは嬉しかった

しかし過疎はどうしようもなかった

 

 

KOの後はコズミックブレイク2というゲームに手を出してました

 

2と名を打っておきながら1と更にその前身となるタイトルも

絶賛稼動中というサービス開始時から怪しげな空気が満載

運営的にはe-Sports的な物を謳ってましたが

中身がKOにも匹敵する重課金ゲーでした

ゲーム自体は面白いけど新規がいつかなくて

戦う相手は毎回同じというKO並みの過疎ゲーとなってしまいました

相変わらず不定期にログインしてたので

久しぶりに戻ってくると環境が変わりすぎてついていけなくなります

しかし毎月5万課金して毎日数時間プレーすれば

1,2か月でトップランカーに並べれるかもしれません

課金しなくてもキャラの女の子が可愛いのと

スキンエディットなんかもできるのでそこそこ楽しいです

でもおそらくもう戻らないでしょう

 

色々ネトゲには手を出しましたが

「KnightOnline」「FantasyEarthZero」「コズミックブレイク2」

この3つは期間の差はあれど楽しませて貰いました

どれも良いゲームだけどそれぞれ何処かが致命的にダメって感じ

 

しばらくネトゲはいいや・・・

 

以上、始発までの時間つぶしでした

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
あけましておめでとうございます

明日から仕事なのに
今日中にDLしないといけないデータがあったのでついでに更新


去年は復帰するする言いながら
KOどころかPCの電源すら入れなかった
それまでは他のゲームもやってたがそれすら飽きた
仕事がなければデスクトップPCがいらないレベル

それでも福袋は気になってたので楽しみにしてたけど
特に心躍るような事も無く・・・
まだ終わらないという事はそれなりに課金してる人がいるのだろうか


それはそうと年末は3回も登山いけた(全て六甲山系)
というか未だに六甲以外登ってない
六甲すいすい登れるようになるまでは他には行かないつもり・・・

山の上での料理に初挑戦
白米炊いて、缶詰と食べただけなのにめちゃくちゃ美味い!
定番の袋ラーメンも食べたけど普段食べるよりも無性に美味い!
クッカーが増えて荷物が重くなるのはきついけど、登る楽しみが増えた


抱負なんかはないですが
怪我なく健康に過ごせたらと思います。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
お久しぶりです

春に後輩が転勤になって
引き継ぎでレギュラーの仕事が増えたり
新人、他社からの移籍、新器材の導入と
色々動きがあり忙しかったのが
最近ようやく落ち着いてきました

たまにインする度にパトスグローブを買おうと試みるも
毎回買えずうなだれてインしなくなる
というパターンになってのが昨日は運良く購入出来た!

コスプレの期限もまだ残ってたし(しかし10月6日まで)
グローブも交換してしまったので
時間あるときはINして遊べたらと思う

と言いつつ早速ロナで寝落ちして
PVはおろか神殿すら逃すという無能であった
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。