鳥取を楽しむ! with 読売新聞

読売新聞を通じて鳥取の方に少しでも楽しんでいただけるように、紙面や販売店の取り組み、イベント等のお知らせを行っていきます。鳥取県に関係する皆さまと交流ができると更に嬉しいです。


テーマ:
{6F6C3D3D-ED83-4D71-BD6A-5D270DA1502D}

こんにちは。
先日、初めてJリーグ、ガイナーレ鳥取の試合を見に行って来ました!

鳥取駅からシャトルバスに乗って20分、とりぎんバードスタジアムに到着!
ちょうどキックオフを迎えたところでした。

メインスタンドに陣取り、サッカーを楽しみます。このスタジアム、小ぶりで、飾りっ気はないけれど、ムッチャ見やすいニコニコ
サッカー好きには、本当に良いスタジアムです。選手同士の距離感や足元のテクニックがよくわかります。単にサッカーをしっかり見るなら、吹田市立サッカー場(ガンバの新スタジアム)より、こっちですね⚽️

{3B61C88B-AC8C-4096-8E76-A3FF1559221B}
ガンバのスタジアム! 総合力は負けるか

試合は、長野パルセイロを迎え撃ったガイナーレ鳥取が1-0で勝利!
決勝点の沼選手のロングシュートはゴラッソ!
コース、スピード共にグッドでした👌

ガイナマンも見れたし、盛り上がるガイナーレサポーターも見れたし、楽しいサッカー観戦でした。

{31DF6302-AFA1-4857-9683-531BCAC07FAC}
試合後のスタンド前挨拶

ちなみに、長野パルセイロの明神智和選手の出場を楽しみにしていたのですが、この日は出番がありませんでしたショボーン 残念。

ガイナーレもパルセイロも上位に食い込みそうで楽しみです!
皆様も休日に是非行って見て下さい!

今回は読売新聞要素ゼロですガーン
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

tottori-yomiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。