ショーワグローブさまから、この春発売になる「コットン手袋」をお試しさせていただきましたラブ


「コットン手袋」は、軍手などよりも薄いタイプの、やわらかくて肌触りのよい綿製手袋ですキラキラ

実際に使ってみて、本当にやわらかくて、手に長時間はめていても全然ストレスにならなかったですにゃ


私は主にハンドクリームを付けた後、寝ているときにはめていたのですが、

ゴム手袋やビニール手袋の下にインナーとして使ったりもできるんですぺこ


しかも、カラーもピンクパープルブルーイエローの4色ありますきらきら!!
淡い色合いがステキですし、自分の好みの色を選べるっていうのが嬉しいですよねWハート


ショーワグローブ株式会社


ちなみに私はブルーを使わせていただきました音譜



かめたろんののほほんdiary♪

履くとこんな感じですキラキラ


かめたろんののほほんdiary♪

手首の部分が長くなっているので、脱げにくくて寝ている間でも大丈夫でした音譜


ほんのりブルーなのが可愛くて気に入りましたニコ


何色か持っていたら使い回しができてイイですねラブラブ


ハンドクリームを塗った後にこのコットン手袋をしたら、起きた時に手がしっとりしていました好


コットン手袋に出会えてよかったですラブラブ



手袋のショーワファンサイト参加中