FUJITA'S BAR
2010-05-12 10:00:05

江古田ライブ告知

テーマ:ブログ
日時

2,010年6月27日(日)


場所

東京都練馬区【BUDDY】
(西武池袋線『江古田』駅南口より徒歩2分)


12:30~open


13:00~start


15:15終了予定


チケット\2,000(ワンドリンク)



出演

【ガンちゃんズ(大家族)】


Gan.Riyon(drums.父ちゃん)


かお(vo.息子1)


Nomu(bass.息子2)


みやもっちゃん(g.息子3)


よっちゃん(g.息子4)


Akko(key.母ちゃん・鬼嫁)


groovy(key.娘1)


nononotenor(sax.父ちゃんの兄弟1)


tpeco(computer・programming・sax・息子5)


チョップ(per.父ちゃんの兄弟2)


恵姉さん(cho.娘3)


うたこ(ヘルプcho.親戚)


(今回惜しくも欠席の家族)

ぐみちゃん(cho.娘4)

tarmar(syn・bass.父ちゃんの兄弟3)




【港座ガン組】

菅原ゆうき(vo.g.harm・父ちゃんの地元の隠し子)

aloha papa☆(vo.g・同じく隠し子)

Gan.Riyon(key.support)




いよいよ日時と場所が決定いたしました音符


私のドラマーとしての、ゆうに5年ぶりの完全復活ライブラブラブ!


関東方面の大家族メンバーと共に、この記念すべきガンちゃんズ初ライブに向けて、単身おくりびとのメーンロケ地、山形の庄内から太鼓を叩くために、また、対バンに地元の港座ガン組を引き連れて参りますニコニコ


みなさま、どうぞよろしくお願いいたしますニコニコパー
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

Gan・Riyonさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。