もうね、武蔵とかエクシードが欲しくて堪らないのですが

 

お金がない!

売ってない!!

 

という有様で、こうなったら話題のREVOシャフトでも買うか!

と相成りました。

 

そもそも、今使ってるキューはリハビリ用で

本当に使いたいキューは別にあるのですが

お店に預けるのもどうかなーと心配なので普段は眠っております。

 

真ん中を撞けばなんでも一緒だろうということにしてますが

ノーマルシャフトとハイテクシャフトではかなり使い心地が違うので

本当は嫌なのですが、どっちにしろ武蔵やらエクシードを手に入れたら同じこと。

なら当分変わらなそうな、目新しいカーボンシャフトにしてみようかと。

傷も付きにくいだろうし、木と違って痩せないだろうし。

性能が劣化する程撞き込めないだろうし、半永久的なら残りの人生を考えても安い買い物です。

シャフトバット一体で売ってた際は値段が高過ぎでしたので、シャフト単体販売になったので

カスタム貯金(という名のへそくり)を崩して手に入れました。

 

まあね、私のようなヘボが何使っても変わらないとは思いますけど

明らかにパワーが増して飛びが少ない。

今使ってるキューは軽めでパワー不足が一番の不満でしたので、これが解決しそうで困るw

とりあえず付いてるタップをそのまま使っていますが、どうも引きのキレが甘い。

多分タップが柔らかいせいだと思うので、このまま締まってくれば良くなると思ってます。

 

 

メーカーサイト

AD