今日はアドリブchですー! | トミタコウスケ 踊る!!タイコたたき!!!

トミタコウスケ 踊る!!タイコたたき!!!

踊るようなプレイを見せる(笑)パーカッショニスト、トミタコウスケの音楽生活や、日常をつづるブログ

今日は演奏編


洋楽、アニソン、JPOP、童謡、、、などの4ジャンルから、番組ご覧の皆さんからアンケートもらい、それらに該当する曲を僕らなりに演奏しちゃいます!!


ここからはコピペっちゃいますが、、是非20時よりみてねー☆


アドリブ!!ch 第25回放送 

【生配信サイト】下記のリンク先から閲覧できます
http://live.nicovideo.jp/gate/lv19519946

【アドリブ!!ch出演者】

MC : ナミヘイ(河波浩平)
http://blog.namiheysound.com/

MC : ゆうちゃん(辰島優)

GUITAR : 犬 (川相賢太郎)
http://ameblo.jp/kenchanblues/

WRITER : 猿 (戎谷俊太)
http://ameblo.jp/ebisujworks/


ニコニコのみなさん!!

今週も「演奏編」をお送り致します。4つのカテゴリーから分けられた有名な曲を出演者がアドリブで演奏に挑む企画です。視聴者皆さんの弾幕と、メッセージが合わさって初めて成立する音楽番組です。これからも応援宜しくお願い致します!!

重大発表!!

遂に、七月より3週連続で「作成編」を放送決定しました。今回のテーマはアニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」エンディング曲の作成です!!!アニメ制作が現在、オーディションを実施していまして、アドリブ!!CHから投稿してみよう、ということになりました。皆さんの「歌詞」が試されることにもなります。詳しくは、また番組でご説明致します。

ニコニコチャンネル
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」


http://ch.nicovideo.jp/channel/ch162



さて、ライブライブのお知らせ

「アドリブ!!CHライブ」

7月5日
@JET ROBOT (原宿)

OPEN/19:00, START/19:30
CHARGE/2,000+D

出演

アドリブ!!CH
LA'TTE

原宿JET ROBOT

http://music.jetrobot.com/live.html