トミタコウスケ 踊る!!タイコたたき!!!

踊るようなプレイを見せる(笑)パーカッショニスト、トミタコウスケの音楽生活や、日常をつづるブログ


テーマ:
昨日(日付変わり一昨日)のLIVEは楽しかったなぁー☆

そうそう。その録音とかを聴いていると普段比較的歌のフェイクとか決まってるっぽい亜紀ちゃんが、「お!ここで入れてきたか!」という所できてたから、そこん所で気持ちの入り具合を感じたりしましたメラメラ

そんなこんなだけど、亜紀ちゃんほんとCDリリースおめでとうでした!


そしてこのメンバーが集まるとこうなる訳です(といっても率先してポーズをとりにいってしまうワタクシでございますが)
photo:01



そしてこのメンバーから明日(日付変わり今日)のNiina Live!!顔ぶれが相当かぶるわけですが、、(汗)

しかしながら本当に思うのが、信頼できる音楽仲間と演奏の数を重ね、高め合えるというのは幸運だなぁと!ユウゾウ カヤマ的に言うと「幸せだなぁ」という事です。

こんな詳細!!!

18日(日)
『Niinaのこころ』
@下北沢GARDEN
Niina(Vo)/皆川太一(Gt)/船山美也子(Pf,Key)/寺地美穂(Sax)
/土居良平(Ba)/冨田廣佑(Dr,Perc)/今村慎太郎(Dr)/近藤亜紀(Cho)
18:00 open/19:00 start
charge:2500yen

5月に行なったモーションブルーでの編成に、素敵SAX吹き寺地美穂さん、そしてdrに今村慎太郎氏!from円人図etcこれがまたプレイ、キャラ共にゴキゲンな人で、今回はトミタがperとして初共演なんだけど、念願の共演!って感じで、非常におもろい事になってます☆

美穂ちゃんも実は2年前位に共演してから久しぶりだったんだけど、出音も
尚更良い感じになっていて、ほんと楽しみな明日、、ってか今回なのです。



世の中的には連休ですし、是非明日は下北まで遊びにいらして下さい☆

よく無いわけが無い!って感じ!



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

私も参加しているこのユニット、今回のrecも参加させていただいたわけですが、なかなかCDのできがよござんして、ワタクシも趣味で聴いている次第でございます☆


アコースティックで癒しーなサウンドっす!


今日はvin.key、、そしてシンガーのRICOさんという方も参戦してくれるという、豪華編成でお送りします!!


ぜひお気軽に


7/16(金)

近藤亜紀
NewAlbumReleaseLive
@Com.Cafe音倉
(下北沢駅下車徒歩2分)

Tel 0367511311
http://www. otokra.jp/

Open 18:30
Start 19:30~
(終了は21時過ぎを予定しております)

Charge 3500円(CD付)
+1Drink

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はアドリブchの日ですわよ!?コピペだけど(汗)


20時にPCの前にいるあなた!!是非、一緒に歌を作って遊びましょう





アドリブ!!ch 第29回放送 

【生配信サイト】下記のリンク先から閲覧できます
http://live.nicovideo.jp/gate/lv21086483

【アドリブ!!ch出演者】

MC : ナミヘイ(河波浩平)
http://blog.namiheysound.com/

MC : ゆうちゃん(辰島優)

GUITAR : 犬 (川相賢太郎)
http://ameblo.jp/kenchanblues/

PERCUSSION : (トミちゃん)
http://ameblo.jp/totta302/

WRITER : 猿 (戎谷俊太)
http://ameblo.jp/ebisujworks/


今週は毎週木曜日に放送している「創バカ」という番組のオープニング曲を皆さんと創ります!!!!

創り出すバカヤロウたち、略して「創バカch」
毎週木曜、20:00~21:00で放送中の番組、創バカ。この番組は、若手クリエイターがテーマに対してコメントをもらい、生放送の時間内に作品を制作していくライブパフォーマンス番組です。

創バカの公式ブログ

http://ameblo.jp/tsukubaka-ch/


応援宜しくお願いします

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。