戸建年金やってます♬

老後の収入の不安をなくしたい人、
経済的に自立したい女性、
誰でも借金せずに収入を増やす方法を教えます♪

インフォトップにて「借金しないでプチリッチになれる400万円戸建マニュアル」好評発売中♡


テーマ:
ここのブログもだいぶ放置していました~


最近は、

戸建年金塾生むけにフェイスブックの秘密のグループで情報共有したり、


一般の方向けにフェイスブックで 戸建年金塾 に投稿したり、

https://www.facebook.com/%E6%88%B8%E5%BB%BA%E5%B9%B4%E9%87%91%E5%A1%BE-717585375026264/


メルマガに投稿しています。


興味あれば、メルマガ登録してください(^^♪

kodatenenkin アットマーク gmail.com

にメール頂ければ登録させて頂きます。


戸建年金塾生も戸建を累計25戸以上購入して、資産拡大中!
AD
いいね!(35)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今年は戸建2戸分をアンティークコインやデジタル通貨に投資してしまい、

なかなか戸建を買えない状態でうずうずしていた^^;


金曜日に茨城、埼玉でひとり戸建ツアー敢行

4物件を見て、2戸を気に入り、最後に見た埼玉の物件に買付を入れた

このエリアには既に1戸保有しているのでなんとなく土地勘がある


4SLDKで建物は今まで見てきた中で一番立派

ちょっとトキメイタ^^;

ハウスクリーニングと照明、エアコン交換でOKなレベル

小学校もすぐそば

浄化槽でなく下水なのもグー

外壁塗装も暫くはしなくてすみそう


残念なのは駐車場1台なのだが、目の前が空き地なので借り上げができれば問題なし


元々650万円が390万円まで下がり、350万円でOKが出た


また、戸建年金塾生もまた買付が通り、合計12戸の購入となった

まあ、皆さん充分に立派な投資家になりました(^^♪



久しぶりに戸建年金セミナーを10月25日に渋谷で実施予定

まだ、席があるので是非参加ください


戸建年金塾2期生も募集中!


https://www.facebook.com/%E6%88%B8%E5%BB%BA%E5%B9%B4%E9%87%91%E5%A1%BE-717585375026264/


AD
いいね!(100)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近はフェイスブックへの投稿ばかりで、ブログもご無沙汰気味^^;

10月25日に渋谷で戸建年金セミナーを実施します

こくちーず、フェイスブックで募集しています


また、数名の方から戸建年金塾に入りたいとの声を頂いており、現在募集中!

11月1日より2期生の活動をスタートします


どんどん戸建投資家が増えてきている!
AD
いいね!(28)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。