どうしようもないパグ日記

2013年2月12日 長女出産
1996年3月12日 アル ミニチュアダックス♂
2007年3月7日 トト パグ♀
2012年9月11日 モモ パグ♀

娘と長老とパグの記録


テーマ:
最近仕事を始めたりで気付いたらもう12月に~‼︎
{DC045886-BB3E-45D4-B602-29D35C21399B:01}

ベルちゃんもすっかり大きくなりました照れ

娘も来年4月から幼稚園が決まり、また忙しくなりそうです~。

{FE5D5CDD-E547-40AC-8342-F3BD698F38E0:01}

お絵かきと塗り絵とパズルは集中してやれる様に。
絵も急に上手に書けるようになりましたウインク
何故かまつ毛を強調した絵が多いw


✴︎アルが天使になって間も無く一年が経つけど、先日初めてアルが夢に出てきました~おねがい
すごくリアルな夢で不思議な感じがしたけど、普通にお家の中チョコチョコ歩いてました!
{81AF2E4B-6765-4A4C-8289-B5C36F0D384E:01}


またふと夢に出てくれると嬉しいなぁ~



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

先日、お買い物中に一目惚れし
その子が頭から離れなくなりました~。

そして、家族にしちゃいましたラブラブ
{C07EE618-C102-4F02-8AF9-CC25CF14061E:01}

Mダックスの女の子♡
4月23日生まれのベビちゃんですニコニコ
名前は ベル と付けました。
皆さんよろしくお願いします♡

同じダックスだから、アルの姿と被る事が多々ありますかお
まるでアルが小さくなって舞い戻って来た様(;ω;)
 いっぱい可愛がってベルが幸せだと思って暮らせる様にしていきたいな

{83A86C6C-EFD4-4365-BAF7-49F8721E57A1:01}

{0B6424F7-89D7-4F00-9A1B-62F617874453:01}

成長が楽しみだなぁ~!

トト、モモもすんなり受け入れてくれてこれがまたまた不思議!
やはりアルなのかな~、なんてべーっだ!
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
12月30日朝、眠る様に安らかにアルが亡くなりました。
{38C7B850-E359-4FAF-86E9-E8DCED268E05:01}

写真は亡くなる前の日のアル。
クリスマス辺りから歩けなくなりました。
ご飯も流動食になりました。

アルが亡くなって一日たったけど、本当に寂しい。
年明け2日にお骨になる予定。
辛いけど、みんなでアルを見送りたいと思います。

18年間のありがとうがたくさん。
不自由だった身体を抜けて天使になったアルはきっとピョンピョン走ってるといいな。

アルを応援していただいた皆様、今までありがとうございました。




いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。