【アングル】

テーマ:
投稿写真

【アングル】
おはようございます(^^)
良く晴れたトト地方の朝・・・
今日の朝散歩は何故か逆回りのコースを
選択したトトさん。
月曜から金曜の朝は通称 お金持ち公園に行き
土日は 通称下の公園や通称西の公園・・・。
今日はいきなり西の公園から攻めるトトさん。
いつも 同じより視線を変えてみるのも
新しい発見があるのかもね〜
人もワンコも固定概念を無くしアングルを
変えて見る事も大切かも・・・
結果 分かった事が・・・
今日のコースは西から東に歩くから
朝日が眩しい事に気付いた・・・(^^)
ニャハハハハ


AD

【朝のライト】

テーマ:
投稿写真

【朝のライト】
こんばんは〜
今朝はライト君とお散歩です
久々のライト君・・・
相変わらず目ヂカラが強い( •̀ᴗ•́ )و ̑̑
そんな二人は・・・ヒソヒソ話し・・
何を話してるんだ〜
おーい(^O^)/


AD

【ノスタルジック】

テーマ:
投稿写真

【ノスタルジック】
こんばんは〜
今日も風が強かったトト地方・・
おかげで毛がボサボサです。
風でボサボサなのか毛が伸びすぎなのか・・・
それでも写真は少しノスタルジックな雰囲気にね。
ん⁉︎
考えてみれば元々この色だから
加工する必要ないのかな?笑
普段からノスタルジックなトトさん
なのでした・・・


AD

【気圧の変化】

テーマ:
投稿写真

【気圧の変化】
こんばんは〜
ここ数日の気温ときたら・・・
何でしょうかね〜
気圧の変化が激しいですよ
しかも 気温差も激しい・・・
体調管理をしっかりしましょう( •̀ᴗ•́ )و ̑̑
あっ トトは相変わらず元気です
写真の通り暇そうなので
今夜はフリスビーでもしようかね〜(^O^)/


【静電気 蓄電】

テーマ:
投稿写真

【静電気 蓄電】
こんにちは〜
晴れだけど風が強いトト地方です
この時期は やれ花粉だPM2.5、黄沙だの
人間もワンコも気をつけなきゃいけませんの〜
そんな中でも静電気は困りもんです。
トトさん・・・・
蓄電中・・・・・
放電してあげなきゃ
(^_^)


【鳥っこロール】

テーマ:
投稿写真

【鳥っこロール】
こんばんは〜
今朝は久しぶりにケン君とお散歩を
楽しむトトさん。
今日はトト地方も暖かく春を感じる陽気です。
そう言えばケン君のハーネスは爽やかで
春らしいね〜
そんなトトさんのリードは・・・
相変わらずのトリコロールカラー
ん⁉︎トトさん 鳥っこロールじゃないよ
確かにコストコに売ってそうな名前だけどね