• 29 Mar
    • 【バリ島】フレンチ有名店のランチ

      バリ島でのランチMETISこちらはバリ島のフレンチで有名なお店です!お店の入り口の横には鯉も泳いでいます店内はこちらお庭があります曇っていましたが晴れていたらいい眺めです!席に着いておしぼりです手前のお水に入れて使いますランチの前菜+メインのコースを選択!前菜キヌアとクリームチーズバルサミコ風味でした!こちらがメインのチキン!ムネ肉であっさりとてもヘルシーなランチでした!どちらも味付けがとても良かったです!METIS住所  Jl. Petitenget No.6, Kerobokan           Kelod Kuta, Bali時間  11:00 - 翌日02:00バリナビ

      4
      テーマ:
  • 28 Mar
    • 【高円寺】老舗の中華料理

      高円寺にある老舗の中華料理屋さんへ行きました!お名前は七面鳥こちらがメニュー定食もありますサインがありましたこちらはテーブル席に置いてありました注文してまず小鉢がでてきましたお漬物も餃子用のラー油オムライス中華料理屋さんでは珍しいですねとっても美味しい!オムライスにはキャベツとラーメンのスープがついてきますケチャップなしでも味がしっかりしていて美味しいです!キクラゲと玉子炒め味付けがすごくいいです!味の濃さも絶妙でしたこちらの定食にはごはんとお味噌汁がつきます餃子2人前焼き加減がいい!これくらい焼けているのが好みです野菜が多めでニンニクが効いていましたラーメン湯気でカメラがくもっていますシンプルなお味!全部美味しくいただきました!ごちそうさまでした七面鳥住所  東京都杉並区高円寺南4-4-15時間  11:30 - 15:00  ランチ         17:30 - 21:00  ディナー休日  土曜・日曜不定休食べログ

      3
      テーマ:
    • ペヤング背脂MAX

      さっきyoutubeでヒカキンさんの動画を見てどうしても食べたくなったこちら!即買いに行きました!3/27発売のペヤング背脂MAX!!完成しました脂でテカテカにコーティングされています!お味は…美味しい!!醤油ベースで油そばのようですブラックペッパーを入れてみました合いますペロッと完食しましたリピ決定です!笑

      4
      テーマ:
  • 27 Mar
    • 【品川】ホテルのお寿司

      お寿司〜本日の夜ごはん品川のプリンスホテル内の五十三次 へやって来ました!カウンターとテーブル席がありますがカウンターへまずはお刺身からウニ・中トロ・こはだ金目鯛・イカを注文煮アナゴをタレで骨も気にならず柔らかくあっさりしてました天ぷら盛り合わせ焼き魚などを注文しましたが時間が遅かったため品切れが多くありました残念!そしてお寿司かれいしまあじボタン海老鯖中トロいくらうにお酒はまずシャンパン写真を忘れてしまいました麦のいいとも芋の甕雫美味しくいただきましたごちそうさまでした味街道 五十三次昼食 11:30 - 15:30 LO 15:00軽食 15:00 - 17:00 LO 16:30        ※和食 品川 にて営業夕食 17:00 - 22:00 LO 21:30  住所 東京都港区高輪4-10-30         品川プリンスホテル 新館 38F品川プリンス味街道五十三次HP

      3
      テーマ:
    • 【バリ島】セントレジスホテルのアフタヌーンティー

      ホテルでアフタヌーンティーです!The St. Regis Bali ロビーを抜けるとビーチへ続く階段と道が見えますお花もたくさんこの階段の横にあるこちらKing Cole Bar  宿泊するとアフタヌーンティーは毎日ついています!もちろん宿泊していなくても利用できます!アフタヌーンティーのセット2段式写真は2名分ですまあまあのボリューム下の段ハムチーズ・クリームチーズオリーブミートパイ・ミニサンドイッチ 上の段パンナコッタ・タルトチョコ焼き菓子・マドレーヌこの他にもカウンターにチョコレートやミニスイーツジェラートもありました!アペタイザーは時々スタッフの方が席まで運んできてくれます!出来立てのスムージーも持ってきてくれました!紅茶はシンガポールのTWG使用紅茶やコーヒーは変更もできおかわりも自由です!ゆったりした時間を過ごせましたThe St. Regis Bali (セントレジスバリ)住所  Kawasan Pariwisata, Nusa Dua Lot S6,          PO Box 44アフタヌーンティー時間 15:00〜セントレジスバリHP

      6
      テーマ:
    • 【バリ島】安くて美味しいステーキ

      安くて美味しかったステーキの紹介です!お店の名前はEat Wellお肉注文時に焼き加減とポテトの種類が選択できます!フレンチフライ・グラタンマッシュポテトから選択まずこちらはサーロインwithグラタン日本のサーロインよりは脂が少ないですが程よく美味しいですヒレwithグラタン柔らかい赤身でさっぱり好きの方にいいです!リブアイwithフレンチフライ旨味の強い赤身肉で美味しかったです!ステーキのお値段は1100〜1500円程でした私はリブアイが好みでした美味しかったです!バリ島クロボカン地域へ行ったらよかったら寄ってみてくださいねEat Well住所  Jl. Raya Basangkasa No.36, Seminyak,         Kuta, Kabupaten Badung, Bali 80361 時間 10:00 - 23:00トリップアドバイザー

      4
      テーマ:
  • 26 Mar
    • 【バリ島】容器も食べられるNutella?!

      バリ島で行ったカフェの紹介です!METISへ行ったあと食後のデザートということでお隣にあるカフェへLivingstone Cafe & Bakeryカフラェラテとヌテラを注文ヌテラがとてもかわいいです♡カフラェラテはノンシュガーで注文バリは放っておくとシロップ入りでくることが多いので注文時にノンシュガーと伝えておくといいですね!これよく見るヌテラですよね  でもこれケーキなんです!よく再現できてます!切ってみました!お味は…あまい!海外のスイーツあるあるですよねテラス席スコールが降って水浸しです…店内ははほとんどオーストラリア人でした!雰囲気のいいカフェでした!Livingstone Cafe & Bakery住所  Kokonut Suites, Jalan Petitenget 88X,         Seminyak時間  07:00 - 22:00トリップアドバイザー

      6
      テーマ:
    • 【西中洲】福岡の老舗料亭

      夜ごはんはこちら日本料理 てら岡春駒店へ行ってきました!個室へ案内していただきました!お部屋からは那珂川と中洲の街並みが見渡せます!お料理はこちら前菜は撮り忘れちゃいましたてっさ予約をしておいたのですぐに出てきました!さっぱり美味しいですお刺身盛り合わせ福岡のお刺身臭みがなくとっても新鮮!活いか刺しこちらも予約しておきましたふぐの唐揚げイカはゲソも含め残りは天ぷらに!鍋と締めのお餅とデザートのゼリーは飛行機の時間が迫っていて急いで食べたので写真が無いです最後までゆっくり食べたかったな…でもどれも美味しくいただきました!ごちそうさまでした日本料理 てら岡住所  福岡県福岡市中央区西中洲1-3時間  11:30 - 23:00(L.O.22:00)         11:30 - 14:00 ランチ日本料理てら岡HP食べログ

      2
      テーマ:
    • ハウステンボス⇒博多

      朝一で温泉入ってきました!ちょうど誰もいなくてゆっくり入れました!露天風呂もあって気持ち良かったです!今はチェックインアウトをして博多駅まで戻っていますちょうど車両には私たちだけで貸切状態ですやったねこちらがお供定番のお菓子のんびり向かいます

      7
      テーマ:
  • 25 Mar
    • 【長崎】ホテルディナー鉄板焼き

      ディナーはホテルにある鉄板焼きにしました!お名前は大村湾煌 kiramekiコースを選択しました!まずは長崎県産の前菜本日の食材はこちら写真を撮りやすくしてくれました!サーロインとフィレ私はサーロインにしました!アワビはあまり得意ではないので…伊勢海老に変更!フォアグラこの油っこさが大好きです伊勢海老はそのままかバジルソースをつけてぷりぷりで身がしっかりしていて食べ応えがありましたバジルソース合います!お肉は半分ずつ焼いていただきました!こちらはハーフサイズでもう半分あります!ガーリックトーストかガーリックライスを選べます私はガーリックライスにしました写真を撮り忘れてしまいました席を移動してスイーツと紅茶以上でコース終了どれも美味しかったです!ごちそうさまでした大村湾住所  長崎県佐世保市ハウステンボス町10          ホテル  オークラJRハウステンボス 12F時間  17:00 - 22:00大村湾ホテルオークラのページ

      4
      テーマ:
    • ハウステンボスのイルミネーション

      ハウステンボス行ってきました!思っていたより広かったです…頑張って一周しました! こちらは展望台へ登りましたたくさんのイルミネーションが見れましたよ!いいお散歩になりました!こちらはホテルからの眺めです目の前にハウステンボスの街並みが見えますこちらは別荘になっているみたいです!奥には大村湾も見えてとてもキレイなでした!これからディナーです!

      3
      テーマ:
    • 長崎到着ホテルチェックイン

      ハウステンボスに到着です!駅を降りるとすぐホテルが見えています!橋を渡ってチェックインしましたこちらがお部屋ですたくさん光が差し込んで明るくていいですがバスルームがスケスケです笑広めで綺麗なバスルームです赤いカーテンを閉めるとバスルームの目隠しになりますさすがにスケスケでは落ち着かないです…スパークリングを飲んでゆっくりしてからハウステンボスへ行きたいと思います金粉入りでしたグラスをもらわずにそのまま部屋の湯のみで。笑ホテル1階にはファミリーマートもあります天然温泉もついているので滞在中に行ってみたいと思います!ホテルオークラJRハウステンボス公式ホームページ

      5
      テーマ:
    • ホテルでモーニング

      おはようございますホテルで朝食ですホテルオークラは本当にパンが美味しいですとくにクロワッサン!何個でもいけちゃいそうです欲張って和と洋朝ごはんにも明太子いいですね今日は長崎へ移動します!

      7
      1
      テーマ:
    • 【中洲】長浜ラーメンで本日のシメ

      二軒目は中洲へ締めのラーメンの前に軽くつまみ鯨の刺身あまり見ない食べ物ですよね初めていただきました!なんか例えづらい新食感でした…おでんもちょっといっておきましたそして待ってましたラーメンの登場ですシンプルであっさりすぎずこってりまではいかずちょうど良いお味でした!美味しくいただきました!ごちそうさまでしたホテルへ戻ってゆっくりしますやまちゃん住所  福岡県福岡市博多区中洲2丁目4-18時間  18:00 - 翌04:00 L.O3:30食べログ

      2
      テーマ:
  • 24 Mar
    • 【福岡】博多屋台

      福岡へやって来ました!福岡といったら屋台夜の便で着いてすぐ屋台通りへ行って来ましたずらりと並ぶ屋台人もたくさんいて賑わっていますどこへ入ろうか迷いますよね今回はこちらひょうたんまずはビールと博多名産明太子を注文程よい炙りでとっても美味しい!お次は牛タンこちらも身がぷりぷりして柔らかくて美味しい!続いてカマ焼き油が乗っていて身も多くお酒がすすみます他のお客さんが鶏肉を注文していたのを見てついつい食べたくなり注文どれも焼き加減がよく本当に美味しかったです!お母さんも話しやすくとても居心地の良いお店でしたごちそうさまでしたまだシメのラーメンも食べていませんので二軒目へひょうたん住所  福岡県福岡市博多区中洲1時間  19:00 - 翌 03:00中洲屋台マップ

      9
      テーマ:
    • 【韓国】東大門でタッカンマリ

      東大門にあるタッカンマリ横丁へやって来ました!この焼き魚屋さんゾーンを通り抜けたらありますお店が見えました何軒かありますが私のお気に入りはこちらチンハルメタッカンマリおばちゃんが目印のお店カタカタ表記もあるので分かりやすいですねメニューはタッカンマリと追加の具材のみ!注文もしていないのに席に着いた瞬間に運ばれてきましたタッカンマリの登場丸々一羽お水やキムチはセルフになっています左上のポットにお水を入れてコップも持ってお席へキムチはここからお好きなだけ酸っぱめあっさり系キムチですこちらがタッカンマリのタレ醤油・酢・からし辛さはお好みで店員さんがやってくれましたまぜまぜ配合は食べながら調整して下さいね店員さんがカット骨もザックリ切れます切れ味抜群ネギとお餅を追加しました日本語だとこんな感じです全て投入ニンニクがこんなに入りますこちらのタッカンマリはこのニンニクが決め手ですね煮込むとお餅(トック)がこんなに膨らみましたこのお餅(トック)トゥルトゥルで柔らかくて本当に美味しい!大好きなので毎回入れます!お肉一羽なのでジューシーな部位やパサパサな部位などが一度に楽しめていいですね今回はシメの麺なしですが麺を追加して一緒にキムチも入れて食べるのもオススメです!陳玉華ハルメ元祖タッカンマリ住所  서울특별시 종로구 종로5가 265-22時間  10:30 - 25:00         (LO 23:30 入店 22:30まで)コネスト地図

      6
      テーマ:
    • 【韓国】チョコレートチュロス

      韓国で私の大好きなチュロスの紹介です! お店の名前はCHURRO101今回は三清洞(サムチョンドン)の店舗へ行きました弘大(ホンデ)にもあります黄色の看板は目立つのですぐにお店が見つけられますメニュー英語が書いてあるのでハングルが読めなくても安心ですこのようなサンプルもあるので指で示して注文もできますね私はいつも左から4番目のダークチョコレートチュロスを注文します!ソフトクリームはさっぱりタイプですこちらのガラスをのぞくと揚げているところが見られますチュロスは注文してから揚げてくれるので揚げたてです!揚げたてのチュロスが来ました!固まらないタイプの濃厚ダークチョコレートがたっぷりついていますあつあつで本当に美味しい!韓国で食べるチュロスは生地がしっとり軽めで外はカリカリですペロリと完食です ごちそうさまでした安国(アングク)駅から三清洞(サムチョンドン)をふらふら歩いて20分くらいしたらあります!よかったらぜひCHURRO101(츄로101)住所  서울 종로구 삼청로 99時間  11:00 - 10:00地図

      4
      テーマ:
  • 23 Mar
    • 【韓国】かわいいピンス

      今回の紹介はかき氷です!お店の名前はボラ韓国のかき氷はピンスと言って日本のかき氷とはちょっと違いますよねふんわりさらさら口溶け系?みたいな感じですかね三清洞の道を歩いていると看板が見えてきましたわかりやすく看板もこれが見えたら小道に入りこんな写真もたくさんあってお店までとても分かりやすいですお店はこじんまりしていますちょうど満席だったので少し待ちました外にもメニューがあったので待ち時間に決められますねお店の前にはこちら蒸されていました10分程待って入店メニューが見づらくてすみません店内のメニューは外のメニューにはのっていないものもありました注文をして席はカウンターです下にはコンセントもあるので充電もできますねそして注文したのはこちら紅芋のかき氷です!かわいい!見た目がいいですね写真におさめたくなりますスプーンですくってみるとやっぱりふわふわです!氷がミルクで出来ていてほんのり甘くて美味しいですかかっている紅芋クリームもしっかり紅芋の香りがして甘さもちょうどいいです!こちらの中は〜追加用のソースが追加用のソースも全て完食です店内の様子マスに入っているのがいいですね前の方がお土産でこちらの紅芋チップスを買われていましたこちらはトイレレジカウンターの横にありますティラミスもアイスもまた食べてみたいです!場所は安国(アングク)駅から歩いて5分程行くと左手に看板が見えて来るのでそちらを左へ曲がって下さい!ボラ(보라)住所  서울 종로구 율곡로3길 75-3時間  10:30 - 22:00地図

      3
      テーマ:
    • 【韓国】炭火タッカルビ・サムギョプサル食べ放題

      今回の紹介は韓国に着いてすぐ食べた炭火焼ダッカルビ&サムギョプサルしかも食べ放題です!お店の名前はソウルシッタン(食堂)!メニューはこちら食べ放題のメニューは3種類から選べます!①デジヤンニョンカルビ+炭火ダッカルビ②炭火ダッカルビ+サムギョプサル③デジヤンニョンカルビ+サムギョプサル今回は②にしました!まず出てきたおかずはこちら甘いマヨネーズのような味付けの人参とプチプチ海藻麺的なものキムチ練り物を辛い味付けしたもの小魚を甘くピリ辛にしたものウリをごま油と塩で味付けしたようなもの店内中央にあるこちらこちらはセルフになっていて玉ねぎや包み野菜ニンニクやキムチタレも追加出来ますごま油と塩胡椒もありますよこのタレに玉ねぎを入れてお肉と一緒に食べます焼肉屋さんに行くとよくあるこのタレが大好きです!甘酸っぱい感じで日本の焼肉のタレとはまた違っていいですねお肉の登場ですダッカルビ結構辛めでしたがヤンニョンの甘みもあって絶妙な美味しさです!店員さんが焼いてくれますお腹が空いていて焼けたのを撮るのを忘れちゃいました😫焼けたらそのままでもこんな感じに包んでもどちらも美味しいです!お次はサムギョプサルサムギョプサルは鉄板を変えて焼きますサムギョプサルはハーブがついていましたこのくらい焼けたらカット    さらに一口大に食べ頃ですねサムギョプサルをおかわりしました2回目はこんな切り方をしてくれましたこの切り方初めて見ました。笑キムチやニンニクを一緒に焼いて食べるのもいいですね※ダッカルビからサムギョプサルへ切り替えるとダッカルビはもう食べられなくなってしまうのでサムギョプサルに切り替える前に先にダッカルビを思う存分食べておいて下さいね!写真は2人前ですどちらも美味しくいただきました!ごちそうさまでした서울식당(ソウル食堂)時間  11:00〜23:00住所  서울특별시 중구 을지로3길 30-14地図

      2
      テーマ:
    • 【韓国】アメリカンドッグ

      帰りに仁川空港で食べたアメリカンドッグの紹介ですキムジンホホットク暗くてメニューが見づらくてすみませんわかりやすく見本アメリカンドッグは3種類・フライドポテトのような物付・ベビースターのような物付・ノーマルアメリカンドッグシンプルなアメリカンドッグにしました!日本のとは違い衣のようなものが付いています外はカリカリで中はふわふわ生地に甘みかあって美味しいですお好みでケチャップとマヨネーズをついでにこちらも紹介空港のパリバケットで買った私のお気に入りパンです!少し大きめのパンです外にはアーモンドがたっぷり中にはクリームチーズが入っています生地にはクルミが練り込まれていてとてもクリームチーズと相性がいいです韓国へ行くと毎回空港で買って帰ります先月は売り切れていて寂しく帰りました…今回は無事買えてよかったです!よかったらみなさんも是非

      4
      テーマ:

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。