みなさん!
こんにちはー!

昨日無事に仕事納めとなりました。

そして、トトマガジン今年も読んでいただいてありがとうございました。感謝しかありません。
(*⌒3⌒*)

さぁ!それでは毎年恒例のトトデミー賞の発表にいきますね。
まずは洋画から・・・



「ローグ・ワン  スターウォーズ  ストーリー」です。
私がスターウォーズ好きなのもありますが、、
でもでも、、です。
今年は他にも「スタートレック」とか「バイオハザード」とか「オデッセイ」「シビルウォー」「バットマンVSスーパーマン」「X―メン」「ジェイソン・ボーン」などなど面白すぎる作品が多くて悩みましたよ。(続編ばかりだな(´д`|||)

邦画では文句なくこちら!



「シン・ゴジラ」ですね~!
今までのゴジラとは作風が全く違うのがかなり新鮮でした。
監督が庵野さんでエヴァンゲリオン風な感じも好きな感じで良かったなぁ。
音楽も良かったし。(^ー^)

アニメはみなさん「君の名は」だと思われるでしょうがトトデミー賞としてはこちらです。



「映画  聲の形」です。
原作を読んだことはなく、予備知識もほぼない状態で劇場に行きました。

なんだかすごく感動してしまい涙が・・
きっと私の中のなにかに触れたんだと思いましたね。

ということでこのような結果になりました。もちろん「君の名は」もすごく良かったんです。こちらも悩みましたよ~。
(/≧◇≦\)

今年は行きたい映画がもっといっぱいあったんですけど(ドラマ系とか)なかなか時間なくて・・悲しい(  ;∀;)ついついアクションやSF中心になってしまいました。
来年はドラマ系の映画にももっと行きたいですね。


それでは今年も1年お世話になりました。
来年もトトマガジンをよろしくお願いいたします。
更新頻度上げていきたいなぁ~
(´д`|||
もちろんガンプラも引き続き楽しみますよ~!
今これ思案中~



ひさしぶりの1/100~!
( ̄▽ ̄;)

それではみなさん、良いお年を~
\(^o^)/