*グレーなうさぎ*ととろの日常*

2015年10月10日、
我が家にやってきた、うさぎ、*ととろ*こと、
とっちゃんとの日々を綴ります。
ネザーランドドワーフ♀
2015年9月6日生まれです。
どうぞ宜しくお願い致します。

グレーなうさぎ*とっちゃん*との日々を綴ります。ご訪問ありがとうございます。
https://www.instagram.com/totoro.e
*fairy-totoro*
https://minne.com/@comme-permag
https://www.instagram.com/fairy.totoro
NEW !
テーマ:
こんにちは

昨日、いよいよERLが、
始まりますと書いてから、
あっと言う間に、
終わってしまいました。

来て下さった皆さま、
本当にありがとうございました。

{A9F2B181-6B1F-49FD-883F-D7D5B3CF82CD}

↑昨日、見ていた景色です。

頂いた可愛いお名刺たち。↓

{047BB227-EC7A-4178-8B3A-C141A1BC86DF}
{6D67A1FA-CFE8-4289-BED1-23D04660972B}

たくさんの方に来て頂き、
本当に嬉しかったです。

あの方に、会えたら、
あの事を話そうとか、
実は、色々、考えていたのですが、
全部、飛んでしまいました汗
なので、あまりお話もできず、
すみませんでしたあせる

{9569C0E1-C04F-4324-BFEB-DEDE432EB357}

ハーネス、花冠も、
たくさんお迎えして頂き、
本当に、ありがとうございました。

途中、用意していた名刺も、
なくなってしまい、
違う名刺になってしまった方、
すみません。
今回のとっちゃんの名刺も、全部、
なくなってしまったので、
また新しくします。
またもらって下さいね笑。

そして、ラッキーチョイスへも、
ありがとうございました!


少し長くなってしまったので、
次に続きます。


最後は、西日の当たるとっちゃんで、

{4731DACD-2D49-4CB5-9733-C04CCA537FA6}

{6DB103B2-D128-45C2-84E0-73AFF164033E}

{83E0F3E6-009E-4943-937F-7BA3905224BA}

今日も、ありがとうございましたうさぎクッキー

{0B334068-293A-4C5F-8E16-5BAF1C4C829C}

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。