夏休みっ!! | お気楽親子の日常

夏休みっ!!

夏休み~


かなりのご無沙汰更新です・・


更新ストップしている間に色んな事がありました



子供の幼稚園


仕事のゴタゴタ。。結局は仕事を辞めました


住むところも会社の寮だったので1週間で部屋を探し、自分たちで引越



ようやく最近になって心のゆとりが持てたような気がします




相変わらず見るたびに機能についていけてませんが(^▽^;)程よく更新出来れば・・と思います♪




さて、


5歳の娘は毎日



            留里香

『幼稚園はまだ?』




と、聞いてきてはしょぼくれる・・


夏休みって私は楽しいものだったんだけどな~




せっかくの夏休み!


幼稚園で遊べなかった分、母も娘と過ごす夏休みを楽しみたくて公園(*゜▽゜)ノ



娘の笑顔に母も嬉しい♪



炎天下の中、出不精母にはもってこいのダイエットになったかな?(^▽^;)




夏休み