コラーゲン

テーマ:
砂漠のオアシスになるか?最近 歳を重ねて

お肌が 砂漠地帯に

なっています そこで 思い切って

買いました コラーゲン10000

ロッテ商品ですが 2ヶ月試して

効果がなかったら どうしよう

半年は 続けないと ダメかな?
AD

なんじゃ?

テーマ:
アイテムか?メロとも周りしていたら

かぼちゃがゴロゴロあった

新しいアイテムかと思い

やったー!!!と

クリックしまくり。。。。

んん?(〟-_・)ン?なに これ?

アイテムじゃーないよ!!!

紛らわしい物 置くんじゃーないよ(`×´) プンプン!!

年甲斐もないトトロでした。
AD

野良猫2兄弟

テーマ:
野良猫2兄弟家の近くに野良(=^・^=)ちゃんがいます
オスかメスかは解りませんが
痩せています それでも 生きているのは
誰かが餌をやっているからだと思います 
避妊しないと また野良ちゃんが増えるので
飼い主さんは 責任をもって 飼って欲しいわ
手入れをすればきれいなにゃんこちゃんになるのにな~。

揺れましたね

テーマ:
又 ゆれましたね

地震は いつ来るか解らないので

気が 動転しちゃうのよね

備えあれば 憂い無しと

言うけど あっても何処に置いてあるのか

忘れちゃうのよ いつも 目に付く所に

置いておかないと(^_-)ネッ。

天地創造らしい

テーマ:
最近 世界各地で 地震 大雨での洪水等で

世界中が 揺れている。この現象は 一体

何だろう?。もしかして 余りにも地球が

汚れてきたので 新しく作り直そうとして

しているのらしい。誰が?どんな風に?

いつ頃? そんな気がする この頃。

みんなは どう思っているのかな?