朝がきた

とても変な夢を見た

親戚中泣いている

どうやら具合が悪い人ははばぁちゃんのようだ

(実際にはばぁちゃんは10年以上も前に他界している)

掌に乗るくらい小さくなってしまって

とても軽かった

とても小さかった

 

そんなとき

頭がズッキーンありゃこれは現実だ

直ぐに起きて痛み止めを飲んで

嫌な夢だったなぁと思いながら

また寝っ転がった

 

そして今

また頭が痛い^^;

AD

沢山てくてく

どこまでも どこまでも

行くのは無理(^▽^;)

両膝が悲鳴を上げてしまいます

 

でも

本当に沢山歩いた

帰りの駅で階段を登ろうとしたら

両膝が笑ってた^^;

そこで立ち尽くすわけにもいかず

うちまでたどり着きました

 

ホッとしたのか

めっちゃ眠い

 

最近寝ている感覚がないんだよ

 

参ったなぁ

AD

めっちゃ生地が薄い

ユニクロも最初の頃は

安かロー悪かローだったのを

思いだした

 

ちなみにドラゴンボールのTシャツは

違う店舗に行ったところ

見つけました^^

即購入してきたので

2種類4色のTシャツをゲットしましたw

 

1年中Tシャツを着ているので

何枚あってもいいんです^^うひゃひゃひゃ

GW最終日に

初めてGUに行ってきた

 

目的はドラゴンボールのTシャツw

7日までの特別価格!って言うのに乗せられ

重たい腰を持ち上げていざ出発!

 

人混みが嫌でGWは出かけないと決めていたのだけれど

さぁ初めてのGUへ

 

街は激混みこみ^^;

人を見ただけで疲れちゃった

 

欲しかったデザインをネットで見て行ったのだけれど

さすがにGW最終日と特価価格サイズがない^^;

 

お店の人に聞いてみたら1種類はありそうだけど・・・

探してきますので10分くらいお待ちくださいとのこと

 

待つよ~そのために来たんだもん

 

結果

見つかりました^^

同じデザインで色違いを2枚ゲット

他のデザインで欲しいのがありそれも聞いてみたら

そこのお店には無いようでオンラインも売り切れていて・・・

 

他のお店から取り寄せて頂けませんか?と聞いたら

在庫があるかないかを2・3日調べる時間をくださいとの返事が

電話で折り返し返事をもらえる事になり

色の確認をされ2色あったんだけどどっちの色でも良いのでと伝えたら

伝票には2色分の書き込みが・・・

 

っまいいか^^

 

そこの階にはレジが無く他の階へ移動

 

な なんと 無人レジ

それも買いたいものを箱の中に入れてふたを閉めると

レジに何々が何枚と事細かに書かれている

すごーいどうやって読み取ってるんだろう?

わざと値札のバーコード重ねて入れたんだけど

ちゃんと読み取っていた

 

こうやって無人化になっていくんだなぁ~

 

勿論たたんで袋に入れるのは買った人本人^^

 

さっきまでの疲れはちと吹っ飛んでた^^

 

ちょっと寄り道でマルシェに立ち寄ると

新鮮な野菜がいっぱいあったので買ってきちゃったけど

かなり重かった・・・筍2本買っちゃったら

お店のおばちゃんに倒れないでよ~って言われちゃったし^^

 

この時期にしか食べられない

旬の味を楽しみたいじゃない?筍美味しいし

帰ってあく抜きしなくちゃって思いながら

ちとめんどくさい自分が居たなぁ

あれから

自転車が消えてから

 

1年が過ぎる

出てこないんだねぇ~

 

テレビで巧妙な手口で

2台のチャリを駐輪場から

盗む映像を何か月前に見た

 

ほんの数十秒・・・

でワイヤーは切られ

乗って行ってしまっていた

 

・・・あんな手口酷すぎる

 

と思いながら

我が家のチャリの事を思い出したんだけどね

 

チャリ買えないんだよなぁ~

もぉ~持って行かないでよぉ~!!

 

電チャリ当たらないかなぁ("^ω^)・・・

欲しいんだよなぁ・・・

ありゃりゃ

昨日

寒い中

じっと外で立っていた

 

寒い

めっちゃ寒い

 

風もつべたい・・・

 

風邪ひいちゃうかも?

って思っていた矢先に

腰にピーンっと嫌な感じが走ったと思ったら

両足が固まっていた^^;

 

動くに動けん

 

参ったな・・・って思っていたら

 

案の定腰が痛い

あぁ~やっちゃったかも・・・

 

家に帰って

両ひざ首肩腰に湿布をぺたぺた

つべたい・・・けど気持ちいいw

 

朝起きてどの個所も

湿布はカラカラ熱を持っていた

だめだ あっちこっち痛い

歩くのもしんどい

 

湿布を貼り変えて

コルセットを巻いてこれがあると

かなり良い

 

さぁどんな1日になるかな?

 

怖くて動けないんだけどね

 

早く寝ることにしよう