1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-11-14 15:54:30

お知らせ

テーマ:ブログ

移転しました。

http://hukulow.exblog.jp/

いいね!した人  |  コメント(30)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-02-21 22:32:00

ぶつよく

テーマ:ブログ

最近、性欲よりも物欲と食欲が酷い。


今まで我慢してた分が一気に来た感じです。

まあ自己投資という名目で使っているので無駄遣いではない。


ツイッターでもつぶやいちゃってるネタですが

やっぱり詳しく書くにはブログが適してますね。


熊酒

・クイズマジックアカデミーDS。

様々なジャンルの中から色々な形でクイズが出題されてきます。

友達と対戦するために初めてWi-Fiに繋ぎました。

雑学がかなり身につくと思います。

そして長く遊べそうなので個人的には良い買い物だったなと思っていたり。
ゲームを買うなんて中学生以来だわ。
熊酒
・こちらiPod nano 8GB 第8世代第5世代です。

僕が持ってるiPod nanoは第2世代のやつで

画面が小さくて学習ソフトの英文の表示が潰れて見えなくて。

それでやっとの思いで購入。

ビデオカメラついてるのでなんか撮りたいな。

あ、あとグリーンってキレイだよね。
熊酒
・ハワイアンバーガー。

ちょっとソースの味が苦い?というのだろうか。

いや、美味しいんですけどね。

バンズに黒ゴマかなにかが練りこまれてて

結構良かったです。

もう一回くらいは食べようかな・・・いかんせん高いけど。

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2010-02-14 23:18:43

movie time

テーマ:ブログ

劇場版涼宮ハルヒの消失、友達と←ここ重要)観てきました。


友達と映画だなんて中学生以来です。

予備知識が全くなかったため前日にTV放送版を消化して出陣。

いやー良かったデス。

長門の可愛さときたら素晴らしいね。

思わずパンフも買ってしまいましたw

バレンタインに観に行った僕はきっと勝ち組ですね。



あ、あとツイッター 始めてみました。


よく分からんけど、つぶやけばいいんだよね。

もう結構浸透してて続かない人には飽きられ始めるころなんで

若干、今更感はありますけどブログと平行して続けてみたいです。

ちなみに利用者の80%の人たちは月に10回以下のつぶやきしかしないとか。

そうはならないよう頑張る。



さて、まぶたが重いから寝ようかな。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-02-12 00:31:08

You get back what you give out.

テーマ:ブログ

お久しぶり。


毎日たくさんの人がアクセスしてくれているにもかかわらず全然更新しなくて無駄足させてしまってスマヌ。


僕がブログをサボって休んでいる間、結構いろいろ(?)ありました。いやありませんでした。

今年初の懸賞当選品(以前買ったイケメンが表紙のPOPEYEの雑誌懸賞)がきたり、

その後、ぽつぽつと当選したり。


その中で、アンダーウェアが当たったんですよね。

賞品は当たって嬉しかったんだけどなにより印象に残ったのが一緒に入ってた直筆手紙。

僕がハガキに書いたコメントに対して返事してくれてたんです。

多分、当選した人全員に送ってるんだろうけど。。。

でもでも懸賞に応募し続けてて初めての体験だったのでメッチャ嬉しかったです。


あとは・・・友達と2時間くらいガッコ帰りにゲーセンに行ったり。

クイズマジックアカデミーとかいう機械がありまして結構面白いのです。


あ、ニューヨークバーガー食べました。

ピリッとしてて美味でした。

テキサスは食べ損ねました。

高いからって遠ざけてたらいつのまにか終わってた・・・。


まあそんな感じなのです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-01-05 01:10:03

a written fortune

テーマ:ブログ

1月3日、お参りに行きました。

んでもって、おみくじも引いてきました。


結果。
熊酒
去年と変わらず中吉。


でもいろいろと違うことが書いてありました。
熊酒
全体的に良いってことよねきっと。


そして恋愛のところに初めて見る文が。


愛しぬくこと・・・重いよ(^^;



その後、予定になかったのに何故か、ららぽーとへ(車だったので)


お昼に和食バイキングを食べて服屋をプラプラ。

ジーンズを一着購入しました。

僕、ユニクロとg.u.のジーンズしか持ってないので

少しキチンとしたものも持っておいたほうが良いのかなって思い

リーバイスのジーンズを買いました。

ユニクロとかに比べると普通に高いです痛い出費です。

でもセールで半額ぐらいだったのでちょっぴりお得な気分を味わってたり。


あとtakeo kikutiで安くて良いシャツがあったんだけど時間切れ。

また今度、買いに行きます。


そんな感じで年末年始遊びまくってしまったので今頃、宿題に追われるはめになっております。ヒィー。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-01-02 22:23:07

aeon lake town

テーマ:ブログ

1月1日。

コミケの次の日。

元旦。


イオンレイクタウンに行って来ました。

最寄の駅から9駅という近さ。

まあ人がわんさかと。

コミケほどではなかったですがそれでもやっぱり多い。

特に用があった訳ではなく親が行ってみようよ的なことを言ってきたので

なんとなくついていっただけなのです。


んで、せっかくなのでPコートを探してみました。


・・・ひ、広すぎるーーーーーーーーーーーー!


すげー歩きました。

ですが見つけましたよPコート。

半額くらいになってて僕の着れるのがあったのでゲットしました。

僕の身体、そんなに細くないので着れる服を探すのが大変なんですよね。

特に肩幅でいつも悩むのです。

でもあって良かった。

いつまでも上がパーカーじゃ寒いですからね。

もう一着くらいどこかで上着を買わなければ。


レイクタウン、まだ全然見れてないのでまた行きたいです。
熊酒

XLサイズ(;´▽`A``

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2010-01-02 11:02:02

comic market77

テーマ:ブログ

あけましてお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)うございます。

今年も宜しくお願いします。


ニキビ治しのクリームをおでこに塗ってたら年が明けてました。


今年は就職活動みたいなのがあるんで遊んではいられないんですよね。

今、目指してるのは僕が将来したい仕事じゃないんですけど

その仕事でお金を貯めたあとに辞めて自分のやりたい仕事したいです。

だからとりあえず今、やるべきことを頑張りたいです。


恋愛は・・・機会があったらで。



とりあえず12月31日のお話を。


ええ、待ちに待ったコミックマーケット77の日でした。

これのせいで全然勉強にも手がつかなかったくらい。

前日の夜は興奮して全然眠れなかったけど体調も完璧でいざ出陣。


買いたいものは殆ど買うことが出来ました。

もちろん買い逃しはあるけどもそれはそれで仕方ない。

戦場を駆け抜けた感じでしたがケモノ系のサークルが密集してるとこはヤバかった。

完全に押しつぶされましたね、通行規制もかかったし。

隣の通路はすっからかんなのにケモノのところは戦場状態。

やっぱり人気なんだなぁ。


肩が同人誌の重さでヤバかったので昨日今日と腕、肩がずっと筋肉痛です。

でもそこまでして手に入れたかいはありました。

3万円強の出費でしたが全然痛くないよ。

あ、友達(ノンケ)へのお土産(お菓子)も含めてこの値段ですので。

同人誌が家に増えすぎて次にコミケに行ったらもう入れてる箱に入らないorz

どうしようかな。


熊酒

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-12-27 12:37:40

christmas cake?

テーマ:ブログ

忘れないうちに。


クリスマスにケーキ(?)を作りました。

いや、作ったというよりは盛ったというか・・・。

市販のロールケーキにバナナのっけて生クリームを塗りたくって

ココアをふりかけただけの超手抜き作品。

ネットに載ってたから早速試してみたんですけど。


熊酒

なにこれ?


もう少しキレイに出来るかと思ったんですが生クリーム塗るのが

難しくて途中から適当にorz

ま、まあ見た目じゃなくて味だよね。

普通にロールケーキと生クリームの味でした。

本当はイチゴを乗っけたかったんだけど598円という庶民には手が出せない高さだったので断念。

クリスマスだからって高すぎよ!


ちなみに上にふりかけたココアは陣内と別れた紀香がイメージキャラクターの

「コクがおいしいミルクココア」です。

公式サイトがまたクレイジーな感じでココア達が「コクミルー」を連呼。

夢に出てきそうです。

公式サイト  ※音量注意

もちろんキャンペーンをやっていて尚且つ他のココアと値段が変わらなかったので買いました。

マフラー当たればいいな。



熊酒

ポパイ(ファッション雑誌)の表紙がイケメンだったので買ってしまった・・・。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-12-24 23:16:29

The 4th kind

テーマ:ブログ

さて、クリスマスイヴですが。


僕はというと朝っぱらから(AM8:50)超常現象のドキュメンタリー映画

「フォース・カインド」を見に行きました。

もうね、クリスマスというイベントを完全に無視です。

我ながらこのようなチョイスをするところは流石というか。


映画のほうはというと・・・面白かったです。

基本、映画をつまらないと感じないので。

とりあえず今までに見たことの無い感じ。

再現映像と実際の映像(?)を織り交ぜて話が進んでいきます。

ホラーかと思ってましたがさほど怖くなかったです。



映画終了後、服を見に。


Pコートを探してたんですけどやっぱり服って難しい。

丈が長かったりデザインが微妙だったり。

でも試着していて思ったんですがコートって基本、大きく作られてるみたいなので

サイズで困るようなことはないかもです。

しっかし自分が思っていた以上にPコートが似合わんかった。

形は好きなんですけどね。

髪型が悪かったのかもしれんが鏡をみて「ないな」って思ったのです。

年明けにでもまた探します。


そいういえば最近ダウンを着てる人がとても多いんだけど

あのふっくら感、後姿がデブっぽくて紛らわしいのよ。

いや、「あっ、後姿カワイイ」とか思いつつ前を見るとガックリくることは今までもあったのだけど

さらにその回数がダウンのせいで増えてきてるのよ。

・・・ああ、なんてくだらないことを考えてるんだ僕は。





ちょっと見かけたPコート着たデブメガネ萌え。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-12-11 21:54:55

hoSpiTal

テーマ:ブログ

雨ん中、皮膚科行って来ました。


行く途中、パーカーのポケットに入れておいた財布と保険証と懸賞ハガキが

バサバサッと落ちて、雨に濡れたアスファルトの上にグチャっとなってるのを見たときには

ココロが折れそうになったね。

まあ傘差しながら自転車乗ってたのも悪いんだけども。


ああ、顔ね。

おでこはニキビ、こめかみはかぶれてる?みたいな感じと診断されました。

塗り薬を三種類もらって、おでこに二重に、こめかみに一重に。

ほかのヒリヒリするところにはオロナイン塗っておきました。

早く治れー


明日は耳鼻科です><


熊酒
ネットに載ってたので試してみました。


ビスケットにマシュマロはさんでレンジで20秒。

超お手軽なお菓子ですが味のほうは・・・まあ普通ね。

美味しいと思いますよ。

もっとデローンってなるのを期待してたんですがね。

そりゃもう白濁色の液体になるくらいに。

ちなみにどっちも100円均一で購入。

最近の100均は何でもあるのね。

実用的なもの(例えばクリアファイルとか)なら買いたいけど

ほかのものはやっぱりクオリティがねぇ。


以前、親が100均で315円で売られてる服を買ってきてくれたんだけれども

縫製が最悪で着た瞬間に背中あたりの布が破れましたよ。

もちろん即行で捨てました。

あれはあまりに酷くて直せない。


でもユニクロとかも縫製はあまり良くないんだよね。

パーカーも2、3回着ただけで腕のところの糸がピロリンって解(ほつ)れちゃったし

ジーンズも裾の糸が解れてたから引っ張って切ろうとしたらズルズルっと出てきちゃったし。


なんだか安くても本当に良いものなのか若干不安になりました。

ちょっと服の勉強もしたいね。



そういえば「お断り」って言葉を「おとこわり」って噛んでしまったんだけど

「男割り」ってお酒の名前でありそうだなぁなんて話。

ウイスキー:ソーダを9:1くらいで割った感じ?イメージだけど。

お酒飲める年になったら自分で作ってみようかな。


お酒関連で。

ウイスキーの売り上げが上がったようですね。

どうやら小雪さんとおぎやはぎ、その他2人(誰だか忘れた)の出演しているCMの影響らしい。

♪ウイスキーがお好きでしょう~

なんてゴスペラーズの美声が耳に残ったり。

僕、あのCM好きです(^^


まとまりが無くなってきたのでこのへんで・・・アディオス(´0ノ`*)

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。