本日、2回目の投稿です。

下記は昨日、拡散をお願いをしたチビちゃんがご縁でブロ友さんになって頂いたMamiさんのブログです。

Shopを覗くと可愛い子猫ちゃん達が可愛い姿をみせてくれます。😸
でも、その裏ではこんなに酷い目に遭わされている子達もいるのです。😿

Mamiさんのブログを拝見して本当に心が痛みました。
勿論、良い環境で愛情を持って繁殖されているブリーダーさんも沢山いらっしゃいます。

でも、アミちゃんの様にただ繁殖のためだけに酷い環境で生かされている子達もいる事を知って頂きたいと思いMamiさんのブログをリブログさせて頂きました。

沢山の方にアミちゃんの様な子達もいる事を知って頂くためにも拡散希望です。
宜しくお願いします m(._.)m