お客さまから施術の感想を頂きました。


どうもありがとうございました。


三崎先生の整体の間、
子供が1時間ずーーーーーーーーっと泣きっぱなしだったんです💦


で、すみません‍♀️と言うと
僕はなーんも気にならへん。
赤ちゃんは泣くのが仕事やもん。
エエ仕事してるわ〜✨」て言ってもらって、、


ただ、あぁやってずっと泣いてるのは、あなた(私)のかわりに泣いてくれてるんやで。
あなたの今なのか、あれくらいに小さい時やったのかは分からないけど、たくさん我慢して辛いことがあっても泣けへんかったかわりに、あの子が泣いてくれてるんやで。
そやし、『かわりに泣いてくれてありがとう』って言っときや」て言われて号泣でしえーんえーんえーん


久しぶりに人に頭撫でてもらうてことしてもらいましたニコニコ


体も軽くなったけど心もとっても軽くなりましたラブ




ご感想ありがとうございます。


お子様がずっと泣きっぱなし。
ずっと抱っこしぱなしということで
かなり疲労も感じられました。
また、クァンタム療法でお母さんからの振動を読み取ると、ご自身が泣いている振動を強く感じ取れました。


「今なのか、幼少の頃なのか、泣かずに我慢していたように感じる」と伝えると、
目頭に涙が溢れてきて。
よほど、我慢して来られたようです。


ととのえ屋のクァンタム療法では
直接心にもアプローチしていきますので
それをキッカケに変わっていかれる方が多いです。


施術後は明るい晴れやかな表情に変わり始められていました。
お母さんがご自身に気づくことにより
赤ちゃんの泣き方も穏やかになっていくと思いますよ



この度はありがとうございました。




『ととのえ屋』出張施術会開催(京都円町、滋賀近江八幡)


◎3月17日(金)、3月26日(日)
近江八幡「ピュアサロン 太陽の精」 

◎3月28日(火) 京都円町 「麺屋 MIYAKO」


料金(60分 施術会特別料金 8,000円)

詳細・場所・お申し込みは、以下からどうぞ!
↓↓↓
https://pro.form-mailer.jp/fms/c884a6f996888
AD