栃木足利 子育てママの為の整理収納 《totono *L》 整理収納アドバイザー

「心を ととのえる」 「お部屋を ととのえる」 「自分の生活を ととのえる」  
そんな気持ちから totono*L(ととのえる)  にしました 

お片付けのこと 子供のこと しゃんしゃん広場のこと 
そして 日々のこと


テーマ:
本当に寒い一日でした雪

早く春よ来~いsakura02




今日は私がスッタフをしている しゃんしゃん広場についてお話しますねにこり




初めてだと場所が分かりずらい


という声を聞くので耳ご案内しますねにこにこ




しらゆり幼稚園の学童棟3階にしゃんしゃん広場はありますおんぷ



こちらが しらゆり幼稚園の駐車場です車


空いているところに車を止めてくださいねP パーキング

(分からなかったり、混んでいたら しゃんしゃん広場まで連絡してください→0284-55-4378でんわ



矢印の門から入って行きますよ走る



こちらの門ですよおんぷ



緑色の道をまっすぐ進んでくださいね走る


一つ目の階段を過ぎると しゃんしゃん広場の看板がありますにこ


看板も通り過ぎて 突当りを右へ曲がります散策2



くるっと回ると 階段があるので3階ま上りますアゲアゲ

お子さん連れで階段は大変ですが顔 あともう少しですビックリマーク

(お手伝いが必要ならお電話くださいねsei


さあ!!上りますよダッシュ












ふ~っ標準のヵォ(?


お疲れ様でしたラブ

3階まで上がれましたねLOVE



カギがかかっていますので 矢印の玄関チャイムを押してくださいきたよ!ベル



スタッフが笑顔で迎えてくれますよ笑





この先の 中の様子が気になる人は しゃんしゃん広場のホームページ へどうぞハート







しゃんしゃん広場では いろいろな講座を受講することもできますハート





たとえば


エコクラフトかご


2月はコレWハート



どちらの色もかわいくて悩んでしまいますね*>∀<*




エコクラフトの先生のブログはこちら






ママの為の癒し系もありますよほわん♪


リフレクソロジー



「癒し系」は託児費込の値段なのでママには嬉しいですよね(´v`)



以前 私も施術していただきました*>∀<*


施術後は足が軽くなってびっくりラブ




リフレの先生のブログはこちら




この他にまだまだ講座や癒し系はありますよキラキラ




詳しくはしゃんしゃん広場のクラブ紹介 をご覧ください♪



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(1)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。