サマソニ2016・今年も来たよ♪ | とときちの詰め合わせ

サマソニ2016・今年も来たよ♪

クローバーサマソニ東京会場、到着しました(o^^o)



今年のメッセのオブジェ?
例年に比べておとなしめ。
色がないからかな?
省エネかな?(#^.^#)


とりあえず、ソニ飯♪








いろいろお店があって悩むけど、例年人気があるマグロ丼のお店にしました(o^^o)



いつも気にはなってたんだけど、暑いフロアでマグロ丼を食べるのに、なんとなく抵抗があったのよね。



中トロづけ丼 900円 (^_^)v
美味しかったです♪♪


テーブルで隣に座ってたグループの女性が私の中トロづけ丼を見て、「あ〜あ、やっぱり素直に、マグロ丼にすればよかった」て、ブーブー言ってたけど

わかるよ、その気持ち(#^.^#)

私も去年、「ナチョス丼」食べて落ち込んだもんね(o^^o)

さて、今からソニックステージで「BLOSSOMS」聴きます(#^.^#)