2016年01月13日(水)

新春肉まつり

テーマ:ブログ
クローバー今日は「とときちプレゼンツ・新春肉まつり」を開催しましたニコニコ

ときどき開催される「とときちプレゼンツ」シリーズですが、なんのことはない、私・とときちがパートの休みの日に、突然思い立ってお友達に声をかけて、何かを食べたり、見たり…と、それだけのイベントです。

なにせ「私のパートが休みの日」という、それだけの勝手な都合でいきなり開催されるので、そのときたまたま都合があう人だけでワイワイします。

そんな「とときちプレゼンツ」シリーズ、本日は「新春肉まつり」ということで、フォルクスつくば学園店でお肉を食べながらおしゃべりしましたラブラブ!


フォルクスのランチはとてもお得です音譜


ソフトドリンクをセットにしないで、こちらをチョイスをした人もいましたよにひひ
フォルクス3.jpg


私がチョイスした「ハンバーグ&カットステーキランチ」
フォルクス1.jpg


新鮮なサラダバー、次々焼きあがるパン、スープは3種。すべておかわり自由です。
フォルクス2.jpg

女性同士のランチというと、イタリアン、中華、エスニックなど、オシャレ系が多くなり、「肉!」ランチはなかなか行くチャンスがないので、この「とときちプレゼンツ」シリーズでは、あえて「肉!」を意欲的にとりあげているとかいないとか。

「とときちプレゼンツ」肉!シリーズでは、「平城苑つくば学園店」での焼肉ランチもお得で人気です。


さて、本日の「とときちプレゼンツ」に参加したのは、私、牛久のねーさん、Sさんの3人。

愉快なことに、3人とも彫金作家のNATSUさん(=牛久のねーさん)作のブローチを身につけていましたラブラブ


Sさん
NATSUさんのブローチ1.jpg



NATSUさんのブローチ2.jpg


NATSUさん(=牛久のねーさん)本人
NATSUさんのブローチ3.jpg


NATSUさん(=牛久のねーさん)の作るアクセサリーは、シンプルなデザインでありながら、可愛らしさがあったり、ユーモラスであったりする作品が多くて、私はとっても好きなのですラブラブ







(ここから下はアメーバさんの広告です)
AD

コメント

[コメントをする]

2 ■*kazさんへ

ねーさんとSさんは「牛サガリ カットステーキ」をチョイスしていたよ(o^^o)
サラダバーの野菜が新鮮で気持ちいいんだよ。
ねーさんいわく「サラダバーのコーナーがキレイに整っていて良いわ」との感想デス♪♪
次の「とときちプレゼンツ」にはぜひ参加してね(^_−)−☆
次回のテーマは「筑波山登山」です!
うそぷーー(≧∇≦)

1 ■無題

今頃 メニュー見て ニヤニヤしてるかなぁ~とか、
昨日は 何度か 思いをはせてみたわ♡
・・・肉に(笑)
行けなくても、やっぱり 事前に メニューチェックしちゃった♪
日替わりランチは お得だけど、チーズ率が 高かったから、
私も きっと ハンバーグ&ステーキだったな♡
て、しっかり エアフォルクス☆
そして、
ねーさんのブローチ、いいよねー♪

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。