1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011年08月09日

いやぁ~~

テーマ:ブログ
久しぶりのブログです!ニコニコ
去年までもくもくと朝夕にウォーキングをしてたととべいさんですたが、今年1月からなんと走っています!

今朝は走りませんでしたが、週に2~3回ほど朝に走ってます。
距離は1月に走り出してから少しずつ長くなり今では10㎞走るのが日課、2週間に一回ぐらい20㎞走れるようになりました。

で今日はアウトドアなイベントの紹介です!

これです!

「LOCO ROGAINE 京都 2011」

なんと、このイベント、実は美容室WIT alpha も協力してるのです!

ととべいもこのイベントに参加したいのですが、協力したので参加出来ないのです(´・ω・`)ガッカリ…

なぜ、参加できないのか!

それは、ロゲイニング は 地図をたよりに、制限時間内に地図上に示された チェックポイントをできるだけ高得点になるようにまわるチーム競技です。
そのチェックポイントを実行委員の方へ紹介協力しので、チェックポイントの一部を既に知っているのです。

募集締切は2011年10月8日(土)です。参加してみてはどうですか!
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011年06月01日

Facebook

テーマ:ブログ
上手くいくかな?

今年に始めたFacebook!Facebookページへこのブログが反映されるかのテストです。

ちなみに美容室WIT alpha のFacebookページは→Facebookページ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年04月27日

テレビっ子

テーマ:ブログ


テレビ好きなんだ~~
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年01月29日

1月28日に投稿したなう

テーマ:ブログ
2011年01月28日

季節

テーマ:ブログ
今年の冬は雪の積もる日が多い京都です。

とくに大晦日の雪の積もり方は恐怖を覚えるほどの勢いで(ちょっとオーバーなぁ)歌の歌詞じゃないけどズンズン積もりました。

私の住んでいる左京区は京都市の東側そして上のほう(京都では北を上といいます)なので京都市の中でも比較的雪が積もりやすい地域です。


今日は自宅の近所にある紅葉で有名な真如堂の四季の写真です。

$はんなり~まったり~-雪景色

上の写真は今月、雪の日の真如堂 総門


$はんなり~まったり~-初夏

そして初夏の頃の新緑

$はんなり~まったり~-秋

そして紅葉

$はんなり~まったり~-冬

そしてまた冬、本堂へ続く階段

いずれの写真も朝の散歩の時にiPhoneで撮った写真です。最近は一眼持ち歩かなくなりました。

季節の移り変わりのある自然豊かな日本って素敵ですよね。
真如堂は紅葉で有名ですが決して秋だけじゃなく一年通して素敵なお寺さんです。

次回は哲学の道の季節ごとの写真を紹介しますね。

いつまでもこの素敵な自然が続きますように。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。