朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

【レギュラー】
●月刊アーマーモデリング
●スポニチ「勝ち券バイキング」
●utataneメインモデル
●&LOVEレギュラーモデル
●ニッセンアパレルモデル
●テレビ岸和田DONちち!
●WTMパッケージモデル(9月29日自衛隊編発売!)
●海洋堂メガソフビアドバンス リコメンドガール
●FMちゃお毎週月曜日13時~
●森脇健児陸上部女子部
NEW !
テーマ:
おはようございます。ドキドキ



{9487CB37-27F2-4299-8014-CC7E13ABA246}


今日はテレビ大阪「しっとこ!」のロケ日だよ〜!




暑すぎて何回もお茶してしまいます。。


{7F2668A2-1854-4FC7-AB2D-8E121AA82BA4}



先日、最近流行りのブラジリアンワックスに
挑戦してきましたよ(๑˃̵ᴗ˂̵)ハート



{2519E543-11B2-4D60-9F33-7591628C5FE9}

 
こういうの塗って
ベリって剥がすかんじね!!



罰ゲーム的なやつ。



ずっと興味があって
いきなり思い立って空き時間に行ってきました。




ただ、どんだけ痛いか経験してみたかったひと。
(おととい「考え方が理系だよねー」って言われたひと。





結論から言いましょう。
めっちゃ楽しかったー!!笑



どこをベリってやるか見えへんから
そこきたー!
ってなるし


痛いのも一瞬だから
はや!!ってなりましたよ。




男の人も最近多いんだって。
話す人みんなにオススメするんだけど
みんなが拒否するー。。






ブラジリアンワックスのあとは
痛いついでに献血に。
(なんか違う

{C75F9A20-6ABB-4DC5-BE58-BA40FC3EA9D2}

よく行くのは
御堂筋の献血ルーム!

最近、自販機に魚介のスープが追加されてました。


{9BA2E51F-2F66-4072-B9DD-72FA4A85E23F}

{969EC945-5B99-404C-AE25-D1A0312F7B7E}


1時間半くらいの空き時間ができたら
ぜひ献血を。
まだ、世界には血をつくる技術がないことを知ってから
こまめに献血に行くようにしています。


あとは、無料でかなり細かく血液チェックもしてくれるしね。
(これ自営業にはかなりありがたいのです。)




{637439BA-8746-4DDD-A204-90AEDE9A39E0}

メイクするのがめんどくさくて
またマツエクつけましたん。(╹◡╹)ドキドキ




{507ED860-96A6-49EF-985A-1445FC2D0DEF}



今週もばたばたそう。
素敵な1日をお過ごしください。
むしむししてますね、、、
お腹すいてなくても、ごはん食べてくださいね。










AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース