GDB 最強最速にむけて.........

日常とか車の作業とか、お出かけした時のことを
更新していきたいです。


テーマ:

ATTACK関西 セントラルサーキット!!


2015年 1月25日





これまでの ベストタイムが1分27秒000でしたのよ♪


まあこれだけの  大大だぁいイベントでしたら


気合ムンムン!!!!ヽ(^o^)丿はぁはぁ



朝一発目のフリー走行から ほぼ全開全快でした


タイムアタックに人生初の 乳タイヤ を履くので、みなさんとは

少し気持ちが ムンムン でしたヽ(^o^)丿


まぁみなさんベテランの方々は NEWなんか当たり前で用意されてますが


こんな若造は(-_-)/~~~ピシー!ピシー!中々履けませんからね



ささ!フリー一発目!!!

1分25秒987!!!!!!!デター!!!!www


とりあえず更新し過ぎwwwワロタ


はい!

NEWタイヤ投入!(*^。^*)



みなさんに  気合闘魂を 注入され


       アタック!!!!!!!!




一発やりきって戻るプランwww


あまり伸びず1分25秒471でした(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


十分上出来ですが、24秒入れる気合だったので残ねん。。。



お会いできた方!!!!ありがとうございました!!


また来年ですね!!!!


AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

ATTACK 関西!!!!


セブンの方のピットマン(お手伝い)にて


せっせと作業v


( ̄▽+ ̄*)ヾ(@^(∞)^@)ノ


そのときの写真♪





これが、またキンチョーするのよ


このFDの方はベスト更新!!全体3位の表彰台ゲット!!!!!


おめでとございます!!!!


送り出すとき、本人が緊張するけど、こっちサイドもめちゃくちゃ緊張してた。



若手から出てる人がいなかったので


次回、あれば必ずでる!!!!






AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

関東、東海、中国、九州から



日本全国からやってきます!!!!


関西!!セントラルサーキットへやってきます!!!!



最速の素人達が!!!










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

2014, 4, 6



関西 セントラルサーキットにて筑波サーキットで行われている


一般ユーザーの最速タイムアタック決定戦!!!



それがついに関西で行われますWW






筑波サーキットでは、1分切りの戦いですが、


セントラルサーキットでは1分20秒切りの戦い!



ちなみにわたくしは

先日のシェイクダウンでエンジンブローしたので、お手伝いですがw


思いを走る方に託します





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:






シェイクダウンのフリー走行です。



少しですが,,,,



エンジンノーマル  EJ207
TOMEIカムシャフト  IN:EX
TOMEI ARMS M8265タービン
TOMEI 燃料ポンプ 255l
TOMEI プレッシャレギュレータ
SARD インジェクタ 850cc
エアフロレス

HKS 前置きインタークーラー
HKS 等長エキマニ
触媒レス
ワンオフ チタンマフラー2本出し

エアコン無
他デフ、ラジエター、クラッチ、ミッション、純正ブレンボです。

 
255/40/17 a050 ADVAN Sタイヤ 4本



380馬力
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

new関西男児!

関西峠最速戦!(*^^*)





シェイクダウン!


ドッカン!速すぎでしょ?( ̄▽ ̄;)?笑



ただ



痛恨のブロー




またエンジン組み直すハメ!

腰下までバラすので
ボアアップ!!

まぁいつかイクであろう、
事だったので(^-^)/仕方がないね

ここが勝負ところ!



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日の夜にインプレッサを積み込んで


兵庫に出発!


ぜぇんぜん違う用事で、少し
岡山県にも行きまして


朝の10時に


AQUAにインプレッサを
預けてきました。

今後エンジン排気量アップ
ミッションもギア比調整と
考えさせてもらいました。






途中のSAでトイレット休憩してると?


中学生?
高校生?達が携帯を

明らかにこの車に向けてる,,,笑



写真?( ̄▽ ̄;)?

段々恥ずかしさって言うのが
涌き出てきて


自販機でカンジュースを買いまして、
時間潰し 笑

誰も居なくなったのを見計らって!出発!





と、まぁ無事弾丸ツアーを終えまして、

峠戦まで間に合うかも?しれない♪



是が非でも26秒台を叩き出すよ!





Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


最近、仕事終わって

朝まで作業、


仕事



帰って朝までイジイジ



という連日(*_*)(-_-;)(>_<)(ToT)



さすがに疲れはてた。(*_*)





そんなときの!?











この飯!





もーね( ̄▽ ̄;


アボガド好きなん分かってる?

唐揚げとアボガドって最強!




あとはセッティング!(^-^)/




桑さん!

水曜日トラックで
見せに来れたら来ます!(*^^*)



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


本日は色塗り!(^-^)/

FRPの継ぎ接ぎバンパーはダサイので、ブラック塗装。



気になるところも補強して、







かぁんせぇ(≧▽≦)(°∀°)b


あとは、車仕上げるだけ!?

タイヤ組み換えあるけど、笑


いそがしっ!(*_*)(T-T)


Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


インプレッサの
タービン交換してますが、
中々思うように作業が進まず。(*_*)

セッティングも間に合うのか否か。

汗焦っておりまする。


と、まぁ部品待ちなので

今日は

前回のレースの帰りに

立ち寄った、某回転寿司店で

粉砕したバンパーの修復&改良作業!







まずレースで右前の車高調が折れて

なんとかスプリングだけで
帰って来たという、
前代未聞のハチャメチャ劇♪

その帰宅途中に立ち寄った店の
駐車場で


低い車高が足折れてさらに低いので

溝のデッパリに

,,,








どがしゃぁぁん!







日曜日の回転寿司店なので

他のお客さんも盛り盛り盛り沢山


いやぁ恥ずかしめを受けた!














んで、とりあえず、カナードやらステーやら
はずして、


あぁでもない、
こぉでもない、と作業は進み、






とりあえず形は見えた!

後は補強を進めて

カラーして完成!つまり、明日ね笑


ふふふ、ふふふ

楽しみだ!

Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。