第311回toto予想 | 史上最強のtoto予想 

第311回toto予想

totoはこのところ順当傾向が続いています。
2度あることは3度あるのか、今回も順当ムードがプンプンと漂っておりますので、
1等を狙うには好機会かもしれません。
しかしながら、毎年終盤戦はデータ以上にモチベーションが大きく試合を左右することが多々あります。
今節はそのあたりも重視して予想したいと思います。

今週の注目試合はこちら


●波乱度B

甲府-横浜M(波乱指数:72.4)
対戦成績:甲府 1勝0分2敗
横浜M:小瀬成績 0勝0分1敗
主な欠場者:特になし
甲府:支持率20%台の成績 3勝1分4敗
横浜M:支持率60%台の成績 9勝4分5敗


現在、6連敗中の横浜Mがかなりの高支持に推されているが、そんなに簡単な試合ではないはず。
まず、横浜Mには早野監督の退任が決定し、チームとしての目標が失われている可能性は大いにある。
試合ごとに変わるシステム変更などはそのいい例で、かつての巨人のようなその場しのぎ采配とも受け取れる。
かたや甲府はついに自動降格圏に落ちてしまい、なんとしても這い上がらなければ、という目標がある。
怪我で調整中の藤田の出場は微妙だが、3試合ぶりにベストメンバーが組めるのも心強いところ。
甲府の勝利の可能性も十分に考えられる。


その他、全試合の予想をメルマガにて公開しています。

申し込み当月は無料ですので、この機会に読んでみてください

「史上最強のtoto予想」メルマガこちら にて