2011-01-21 15:15:21

滝沢眞規子

テーマ:ブログ


トマトの気ままなテキトー日記



滝沢眞規子

VERY(ミセスをターゲットにした雑誌)の専属モデル。

NEIGHBORHOOD滝沢伸介 の奥様。)




なんだか巷ではブレイク必至の奥様だとか。





トマトの気ままなテキトー日記




三人のお子様がいるようには見えないこのスタイル。

Cluのワンピ。私も好きです。

オンリーショップが出来ればいいのに。





トマトの気ままなテキトー日記



Drawerでお洋服を揃えてるあたり、

かなり羨ましいです。

キッズの御迎えは颯爽とポルシェ、カッコイイ。



甲斐性のある旦那様をお持ちのようで。






トマトの気ままなテキトー日記





彼女が着る私服に問い合わせが殺到するとか。





トマトの気ままなテキトー日記

トマトの気ままなテキトー日記




この写真かわいいですね。



個人的に私が男だったら、

奥様には、コンサバたまにカジュアルと

うまいこと着こなしてくれたりなんかしちゃったら

かなり萌えますな。





とりあえず私はチャリンコでもいいのでww

Drawerでドカ買いできるようになりたいっす…(T_T)





AD

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

[PR]気になるキーワード

AmebaGG NEWS