ととのこころ

ブログの説明を入力します。


テーマ:


皆さん


ととですヽ(´▽`)/



年末年始



かなり色々ありました



皆んなが交流を持てる場として作り育ててきたサークルで、小競り合いばっかり


みんなそれぞれにサークルを作って


全然もちろん完全に自由ですし完全にととが何もいうことはございません♪


ただ


小競り合いからの自分の正当性的なことが



個々に自由にしていただいたらいいのにそれがいちいちととの耳に入ってきて入って来て、何度も何度も、私のサークルで小競り合いが起きていました


ととは



こんなことが続くならととの管理するサークルなんてない方がいいのではと以前から思ってて



仲良くするためのサークルで

あの人がいるからいかないとか



この人要注意とか



伝えられてもどうもならないことをととに伝えてきて



大切に考えてる場所が、軽薄な場所になってきて、仲良くするための場所で喧嘩が続く


サークルがこんな形なら


実りのない場所ならもうやめようとおもっています


一月前ほどには

私ととさんと愛し合ってますからとコメント回りする方も現れました



俺しばらく何年も家族しか愛してないし
(汗)


そして

誰がハンネを変えて今はこの名前でやってるとか、誰が誰と揉めてその経緯はみたいな


もう、そんな報告ばかりで


本当


疲れました




もちろんそこには

ととの痛めている足へのねぎらい

そんなものは一切存在しませんでした


別にねぎらってほしいわけじゃなく


そんな、人と人がけんかになってる話


それをととに伝えて、私にどうしろというのか、という気持ちです




ファンといいきってくださる方達がたくさんの公式ラインですら


もう人数多くて私の名前すらわからないでしょ



とか、そんなトークが来て(汗)



皆んなが


みんなをととまでも




疑う場所なら





ととはその場所をなくすという選択肢を





きっと選びます





そんな状態で言葉に気持ちを込められるわけもなく





本当に思い悩み、勝手に苦しんでゆううつの境地でしたw





経済的なこと以外で




ととが1週間とかへこむなんて




覚えてないくらい久しぶりでしたw



リアルの仲間から元気をもらい、やっと、元気を取りもどしつつあります



結論は出さなければと思います



サークルに関しては


ととのサークル



だからこそ揉めるんだなと言う答えにたどり着きましたので



ととがいることが要因のひとつのような喧嘩があればきっぱり管理人から外れますね☆




公式ライン




直接トークが出来るからこそ




繋がりを深める為の場所で、直接トークが出来るからこそ!疑心などが生まれるのだと思う反面



本当にととの立場を理解してくださる本当に心ある方に助けられてることもとても多いので(トークの数ではありません!待てる心を頂いたり、見守ってくださるお気持ちとかに助けられてるのです)


本当になやんでます



おそらく先を書きます続きます☆



ひとつ言いたいのは



ととのファンと言ってくださってる方、ととのブログが好きな方、ととを人として好意を持ってくださってる方

少なくとも、それをととに伝えた方たち


君たちだけでいい


倫理的な行動



ありがとうと


言われるように



言うように



そんな今年にしようね☆!





AD
いいね!した人  |  コメント(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。