『ともさかりえ』さんのブログ

テーマ:
先程、ともさかりえさんのブログを読みました。
『大好きだということ』と言うタイトルだったかな?
なんだか泣けてしまいました。 最近、本当に涙腺ユルユルで困りますあせる

大切なもの、大好きなもの…親な兄弟は勿論だけどやはり友達!

この歳になると親友と呼べる友達はもう出来ないだろうと思うのです。

ともさかさん風に言うと彼女達に出会った事に感謝し大切だと、大好きだと伝えなければアップ

ブログを読んでいてくれてるお友達!「大切ですよ!大好きですよ!」
なんだか照れる(*^^*)

まぁ、これからもヨロシクなのですm(__)m



AD

コメント(5)