~いつか青春~

エフエムしばたの2番目に長く続いている番組をそのままタイトルにしました!
番組でのあれこれ、日々のお仕事・出来事などをアシスタント「くらっち」目線で気ままに更新します☆


テーマ:
先月末の話になりますが・・・
5月27日はダンディ椎谷さんのお誕生日でした☆

昨年のプレゼントは
椎谷さんの快気祝いを兼ねて、オリジナルTシャツを(*゚▽゚*)
新発田商工会議所青年部OB会「八日会」の皆様の前で贈呈☆

{D11310E4-DCDC-416D-A5D5-A3D28B4CD4E1}


後で椎谷さんの息子さんたちから
「とても喜んでいた♪」と聞いて一安心しました!

今ではサンビレッジで着てトレーニングしてるそうです(笑)

{5D596003-6664-44B1-8970-A4263B5BC1E9}




今年のプレゼントはどうするか・・・
しばらく悩みましたが、収録中にひらめきました!!

毎回、ゲストに名刺をお渡しするのですが
いつも椎谷さんは
「本業の名刺しかなくて・・・」とおっしゃいます(´・ω・`)
それならば!!!これか!

ひらめいた翌日に
エフエムしばたの放送局長にエフエムしばたのデザイン使用許可をとり、
いつもスタッフの名刺印刷を注文している印刷会社の営業さんと相談。


オモテ面はエフエムしばたスタッフと同じデザイン。
それだけじゃつまらない!ということで
裏面をオールオリジナルで作ってやろうじゃないの!と奮起しました。

で、出来上がったのがこちらです☆


{3B5D3E1D-CDC0-4C52-A58C-5939040B1110}



そしていよいよプレゼントを渡す日・・・
事前に購入したお菓子で名刺を隠すようにラッピング♪

「椎谷さん、お誕生日おめでとうございます!
今、開けてくださいね!!!!」抑えきれずにそう言ってしまいました。
サプライズが甘いですね(笑)


開けて、発見したときの椎谷さんの嬉しそうな顔ヽ(´▽`)/

{FCAB6AB7-06A7-414C-85A7-582B5A35B517}
サプライズ成功☆・・・かな!!


現在、限定100枚です!
もらえた方はラッキー☆だと椎谷さんもおっしゃってくださってます♪


一ヶ月くらい前から考えていたサプライズプレゼント
こうやって喜ぶ顔を見るのが大好きです(*゚▽゚*)
逆にサプライズされるのは苦手です(笑)


改めまして、椎谷さん!お誕生日おめでとうございます!
健康第一!NOストレスで楽しく「いつか青春」しましょうね!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。