昨日は身体のメンテナンスに行って来ました。

弘明寺駅から5分の整体院に、今は3週間おきに通っていますが、身体が整っていく感覚を感じています=(^.^)=
身体の余分な緊張がほぐれてきて…セルフケアも上手く出来るようになり!
身体の歪みが整い、痛みや症状が改善され…最近は身体が楽になり、気持ちも上向きです。*\(^o^)/*
「身体が整うと、心も変わる気がします。」
とお話ししてましたが、最近実感してます^_^

緩やかですが糖質制限も実践。元々甘党ではないけれど、ご飯や麺類にも糖質は含まれていて…それも制限。
5月、6月は最悪のコンディションでストレスもピークだったけれど、この整体院のおかげ*\(^o^)/*
そして漢方薬が身体に合い、にがり温泉の効果もテキメンです!これには海の恵みのミネラルが豊富!
アトピー、アレルギー、ストレスに苦しんでる方、試してみてください。