2012年春の書燈社展で

テーマ:

4月24日で春の書燈社展が無事終了しました。
期間中、多くの方々においでいただきまして本当にありがとうございました。
横浜での開催はこれで終了し、新たに秋から東京都美術館で開催の運びとなります。

無鑑査 大作の部で[書燈社賞]を受賞させていただきました。
思い入れが強かっただけにとても嬉しく思います。

多くの方々に観ていただき、またたくさんのお祝いの言葉も頂きました事を
心よりお礼申し上げます。ありがとうございました。

備忘録的日記PartⅢ-書燈社展_書燈社賞1

「泥中 光求め」 (6尺×8尺)

2010年の夏に見た花蓮の風景と、この年の夏のある出来事が
心の中で一つに重なり作品となったものでした。


AD

コメント(6)