さくら

テーマ:


土曜日は仕事だったけど帰ってから夜のお花見に行ってきました。子ども達は昼間も行ったみいで夜もキレイだね~てうれしそうだった(*^^*)

日曜日は春祭り。
自分は猩々なので獅子を連れて回る立場。先頭になって家々を回りアルコール、ごちそうを頂いて回ります。
ある意味、暴飲暴食でお腹が悲鳴をあげてました。
最後はリバースしかけたけどなんとか持ちました。


たまたま月曜日は休みで体をゆっくり休め、夕方にちょっと出かけ車を止めて見ていたらグッドタイミングで汽車がきて思わずカシャと(*^^*)

AD

サイン

テーマ:
日曜日にイオンに行って買い物してブラブラしてたら税務署のイベントしてた。

そしたらガイナーレ鳥取の岡野GMのサイン会してた。

先週の試合のお礼を言いたくて並んでサインもらってきた(*^^*)



社長はもちろんだけど岡野さんも鳥取の事大好きだで。

大好きだけではどうにもならんことは分かるけどもね(^_^;)

チームも若返ってどうなるか分からんけど出来る事をやって応援したいと思います。
AD