こんにちは、hinataです照れ
きてくださってありがとうございます星



フローフシ イオン デ クッションを使ってみました!
{76E24B58-BE18-4EA3-AD75-68FA3F68CA38}
カバー力の低いタイプ(Natural)と、カバー力の高いタイプ(Cover)の2種類
{2AF12532-96D8-4FD0-8A60-79533E33DCEC}
あるのですが、私はゴールドのNaturalを購入しましたチュー

カラーは、01 ライトベージュ、02 ベージュ の2色展開です!



このフローフシのクッションファンデは日本製なんです!まだ外国ブランドのものしかなかったんだ〜と思いましたが、手が汚れず使えるタイプでもあるので、安心して使えそうです照れ


塗るだけで素肌のエイジングケアを。
塗布するだけで、花粉・PM2.5

{9303EFDF-C170-4697-8267-4BCC7C203EAF}
クッションファンデーションでは難しかった、たっぷり20gの世界最大容量なので、
約1.5ヶ月たっぷり使えるんです星

{5A20E28E-C2EB-4703-BFB4-1AA1FFFC47B7}
乳液や化粧下地が含まれているので、化粧水の後、そのままつけてもOK! 
{B1EB5CB0-5886-46AE-B491-1DFE62EDB8B8}
ブルーライトからプロテクトやSPF32だからスマホから影響や日差しが強い日でも安心!

{669A36C2-F852-4D23-959F-D4ECF55E7D93}

この黒いスポンジで、軽く付けることができるので、肌ストレスからも解消されそうです音符