◆ きままblog ◆

きままな暮らしのキマグレblog
料理やコーディネート、株なんかのこと*


こん××は、hinataです。


日々をきままに気まぐれに生きてるアラサー女子ですキラキラ



*よくわからずやっている株のこと

*女子力を上げるためにやっているコスメモニター

*最近まで皮も剥かなかったのに作るズボラ料理

*記憶がないため記録としてのコーディネート

*資格ゲッターとしての資格取得の記録

*大好きな旅行のこと


なんかを書いてます。



いろいろなジャンルで書いているので、いろいろな方と繋がれたらいいなと思っています

でも、かなりの人見知りなので…なかなかフレンドリーにはなれなくてごめんなさい。

(コメントも残せないし、コメントもスル―しまくりです。)





そんなhinataですが、よろしくお願いしますm(_ _)/~~~~
NEW !
テーマ:



こんにちは、hinataです照れ
来てくださってありがとうございますキラキラ


ベアミネラルのスキンロンジェヴィティ VP インフュージョンを使ってみました照れ
{3D8CD68E-3E17-4252-BAA7-AFA29C7F0052}

スキンロンジェヴィティ VP インフュージョンは、2016年7月6日に発売されたばかりの、長命草とミネラルで素肌に健康美を与えてくれる、ヘルシーな輝きに満ちあふれた肌を目指す新発想の美容液なんですチュー!!


{E41C4DA9-58A1-43ED-997A-444474041BDF}
50ml
7560円(税込み)



{6EAB1006-F723-4116-90C6-7FF79E34E6A5}
スキンロンジェヴィティ VP インフュージョンには、長命草、ルムプヤン、カリフォルニアポピーといったベアミネラルならではの美容成分が配合されているのが特徴で、もう少しねっとりした美容液を想像していたのですが、とても軽くサラッとした美容液で、洗顔後に化粧水の前に使うということにも納得ができるテクスチャー。

{C9EADA0D-CF0C-4A90-934A-B10DB3B39C93}
使う量は3プッシュがおススメということですが、あっという間に肌になじんでいき驚きの浸透力で、うるおいをとても感じることができましたチュー


なじませた後の肌はつやっとしていて潤っていているのにべたつかず、内側からもちっとしているような感じがあり、混合肌でアブラの出やすいこのシーズンでもとても使いやすい美容液ですハート





そして、ベルガモットとユーカリの香りが採用されているので、リラックスしながらスキンケアを楽しむことができ、香りで肌も心も心地よい気分にさせてくれます。



ちょっと前に立ち寄ったときとは売り場が変わっていたのですが、いろいろなものが展開されているので、見ているだけでもワクワクできるのがベアミネラルの店舗のいいところですウインク



{D7EF15CE-F97D-4606-B8D3-E9953C6E3C50}
「浄める・高める・守る」の"ミネラル 3 ステップ"を手軽にお試しできるスターターキットが2種限定発売中!!
スキンロンジェヴィティ VP インフュージョンの現品サイズと、たっぷり2週間お使える洗顔料とモイスチャライザーのトライアルサイズが付いて、スキンロンジェヴィティ VP インフュージョン+1500円というお得な限定発売なので、気になる方はぜひ店頭に足を運んでみてください!






ブログで口コミプロモーションならレビューブログベアミネラルのモニターに参加しています。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは、hinataです照れ
きてくださってありがとうございます星


アクセーヌ シーバム ウォッシュ をいただきました!
{D5D519E1-0088-4DB8-99F2-D5E78D0D5B74}




こちらなんと…
{C15F0AE5-3EDC-41F7-9B88-760E8FB356CA}
パウダーの洗顔料びっくり


水を加えて泡立てると
{9DCEAADC-36F5-4D25-9F58-275B5971CFFA}
水を加えすぎてうまく泡立てられなかったのですが、泡立てネットで泡立てるとよりもっちりな泡になるそうです照れ



ニキビなどにも効果があるほど、洗浄力が強いので、気になっていた毛穴の開きにも効いてくれたように思います!
{92DD3F2B-DF19-4030-81C7-EC3A2F005287}
それにこの夏シーズンは、混合肌の私は…朝起きると顔がベタベタなので、スッキリ洗えて気持ちいいですウインク





アクセーヌさんのブログリポーターに参加中♪商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは、hinataです!
きてくださってありがとうございます爆笑


さて、昨日、出張から戻りました照れ

疲れたー!!けど、楽しかったから、まぁいいか音符

{0BE7B132-61D0-441C-A0B1-BD11772702C9}

ちょっと前に購入したノートパソコンをお供にハート

軽くてかさばらないので、普段使っているトートにも入って便利でしたチュー


出張は、2泊3日の同業者の合宿みたいな感じで、私の業界では業界内の繋がりも大切になるので、きっと定期的にこういう場で情報交換しましょう!ってのがあるんだと思いますニヤニヤ


そして、私は前職も同じ業界だったので、前の職場の人も来るよなぁ〜と思っていて、嫌いな人だったらイヤだなぁ〜と思っていたけど、比較的仲のよかった人だったので、少し救いのポイントでもありました!(笑)

他の人からみたら、違う職場なのに何で知り合い?って思うけど…「前の…妻です。」とか紹介してきて本気にされるっていう、まぁネタとして確立できたからいいかなぁ〜と笑い泣き




多分、来年も今頃は別の泊まり研修な予感!


という本日は、仕事ですゲロー
社会人つらーいガーン
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。