2010-03-06 15:29:56

ありがとうございます(^O^)/

テーマ:ブログ
沢山のコメントありがとうございます(^O^)/




今回の映画も毎日全力で撮影してますp(^^)q




現場の雰囲気も和気あいあいでとても楽しいo(^-^)o




あっ昨日の写メはR大樹では無くて新しいイマジンですよ♪




公開までのお楽しみ(^_-)-☆




U大樹♪




『君達,僕に釣られてみる?』ばきゅーん☆
戸谷公人オフィシャルブログ「戸谷公人Official Blog」Powered by Ameba-100305_131729.jpg
戸谷公人さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

216 ■こんばんは

久しぶりにコメントします。

新しい イマジン!!

懐かしい響き~


すごく気になります。
どんなイマジンで声は誰がされるのか
今から、公開が楽しみ


絶対、見に行きます!




今日も公人くんにとっていいことがたくさんありますように☆☆

では

217 ■無題

あああーっ(*´Д`*)!!!
私の期待していたU大樹っ!!
やばし(*´∀`*)!!!!!!!
映画が楽しみすぎます…っ!
新しいイマジンとか、わくわくっ!

218 ■w(゚o゚)w

新しいイマジンも見れるんですねぇ
…o(゚◇゚)o…


U大樹♪も見れて
釣られて…(//▽//)


久々ばきゅ~ん☆
(#≧∀≦#)


お腹いっぱいです(笑)


きみちゃん♪
明日も楽しくFightです
(^_-)-☆

219 ■ディエンド復活ですね♪

U大樹、すごくかっこいいですー!絶対見に行きます!!
新しいイマジンも出るんですね~、どんなキャラなのかすごく気になります。

220 ■無題

メガネかっこいい(>▽<)楽しみです!頑張ってね♪

221 ■無題

新しいイマジンとかマジですか(*n゚ё゚n*)
楽しみですwww

222 ■キャー(≧▽≦)

きみちゃんこんばんは。

もちろん釣られちゃうよ~(〃▽〃)

新しいイマジン楽しみ♪

あっ、ヘッドフォン買っちゃった(*´艸`)

223 ■きたー。

ウラちゃん(・∀・)
昨日のはリュウちゃんかと思った。

224 ■!

新しいイマジンですと!
更に楽しみになってきましたーっ!

U大樹になら是非とも釣られたい(*´ω`*)笑

225 ■無題

U大樹
イベントで見て、もう一回見たかったからウレシ

ハマッてるね\(^O^)/
にしても、不思議な写真w

撮影頑張って下さい♪

226 ■無題

おはようございます!
新しい映画の撮影
頑張って下さい
応援してます

227 ■おはようございます

毎日お疲れ様です(^^)
それなら、きっとまたすごい映画が出来ちゃいますね(^^*)

R大樹ではなかったんですか!
新しいイマジン!どんなキャラなのか楽しみです(^^)

U大樹(*^^*)かっこよすぎます-!
是非とも釣られたい…!笑

228 ■無題

公人くんおはようございます


いまさらだけどまた海東さん見れてすっごく嬉しいです(≧▼≦)
新しいイマジンとか気になる情報いっぱい。いい作品であることを期待してます!

ではでは今日も一日頑張ってください(*^_^*)
私も仕事頑張ってきます!

(・ω・)ノシ

229 ■無題

ちょーーーーーーーー楽しみです!!


待ちに待ってた瞬間ですね★(≡^∇^≡)

230 ■無題

おはようございます(*^^*)
大樹がみれて、ほんとにうれしいです☆

U大樹の公人君かっこいいです(^o^ゞ
楽しみにしてます♪

231 ■(≧∇≦)

映画発表があった時は嬉しくてはしゃいじゃいました♪

U大樹も、すごくカッコ良くて思わず『釣られ』ちゃいました(笑)

映画楽しみにしてますヽ(´∇`)ノ

キミたんも体調崩さないように頑張って下さいね

232 ■是非釣られたいです!!!

映画すごくすごく楽しみです!!
まさか私の大大大好きなウラタロスと海東大樹とディエンドがセットで見れるなんて!!!幸せです!!!!
映画待ち遠しいです!!!
絶対観ます!!何回でも観ます!!

233 ■まさに!

海東がまたみれるー!!
(≧▼≦)


ウラタロスとディエンドがでてくる夢を少し前にみました!…


まだ発表前にみたんです…

何かの知らせ?


まさか…、


まさに…


まさー夢ー!!
w(οдО)w
    

キャー!!
うれしーい 


また会えるー!!
(≧▼≦)

234 ■釣られたー!

 かっこいい! 動いたら、もっとかっこいいはず!
 期待しています。
 というか、十年祭の時のミニ芝居が実現しちゃいましたね。永徳さんにたくさんウラのステキ仕草を教えてもらってください!

235 ■無題

スゴイ映画楽しみにしてるね(^O^)/
必ず見に行くね(^^)v
撮影頑張ってね(^ε^)-☆Chu!

236 ■写メ=見た瞬間発狂しました(←)

公人くんおはようございます!!
撮影はやっぱり大変でしょうか?(・ω・)
でも楽しめているのなら私も嬉しいです(*v.v)。
昨日の写メは新しいイマジンだったのですか!
通りでなんだか違う雰囲気だと…凄く楽しみです!
でもってウラタロス憑依の公人くん…!!
もちろん釣られます!(←)
むしろ釣ってください!!(←←)
ますます映画が楽しみになってまいりました(///∇//)
まだまだ撮影がおありでしょうが頑張ってください!

237 ■大樹!!!

また大樹とディエンドに会えるなんて、嬉しすぎる
憑依は初ですね
楽しみにしてます♪

いつものかわいい大樹、期待してます!

238 ■お疲れ様です♪

R大樹じゃないってわかってましたよ♪
新しいイマジンすごく楽しみにしてます!すごく好きです!
U大樹いい感じですねo(^-^)o
555の世界で初変身した場所ですかね?懐かしくなりました(笑)
撮影頑張ってください♪(ノ´O)ノ

239 ■戸谷君、海東大樹、ディエンド大好き❤

毎週日曜日の6時30から「ディケイド」の再放送見ています。今週の話は、ディエンドの世界でしたね(*^_^*)とてもよかったです。この話では、戸谷君がいっぱい出るからディケイドの話の中では、ディエンドの話が1番好きです。雑誌とかも買っています。これからも応援しているので俳優として頑張って下さい(*^_^*)

240 ■君達、僕に釣られてみる?

初めまして(*^_^*)私は、昨日の戸谷君のブログを見た時は、びっくりしました!電王の映画なのにディエンドが出るとは、とてもびっくりしました!絶対に映画見に行きます。だから、撮影の方を頑張って下さい。これから、毎日書き込まさせてもらいます(*^_^*)

241 ■楽しみだなぁ♪

連日の撮影、お疲れさまです!!

大樹もいろんなイマジンに憑依されるのかな?(°□°;)

映画必ず観にいきますね!(b^ー°)

これからも撮影頑張ってください♪

今日のDCDリアルタイムで見れました!(-^〇^-)

大樹篇の後半楽しみにしてます!!



☆有★貴☆

242 ■完全に釣られた(*´д`*)vV

前回の写メは
新しいイマジンだったんだ!!!

電王ほんっっと大好きなので
ますます楽しみo(^-^)o

きみちゃんは
U憑依が1番似合う
気がするなぁー

でも、個人的には
リュウタが1番好きなので
是非R憑依して欲しいです♪

243 ■無題

公人さんにつられたい(=⌒▽⌒=)(///∇//)

244 ■やっぱり!!

昨日の写真は新しいイマジンなんですね!
リュウでもなければモモでもなさそうで…そしたら新しいやつだったんですね♪
スッゴい楽しみですなぁ(´∀`)
そしてこのお写真は…もしかして…ウラですか?
い…っちばん、見たかった海東大樹のウラ!!
ほんとにもう…公開が楽しみで仕方ないです(´艸`)

245 ■釣られちゃう♪

お仕事お疲れ様♪
そして情報解禁やったぁ~!!
電王の映画があるとは知り合いに聞いていたのですが、まさか公くんも出演なんて素晴らしい~~(^-^)/
ご出演おめでとうごさいます(^O^)/
もちろん絶対に見に行きます(*^-^)b
もしかしたら舞台挨拶とかあるかな!?
そしたら生公くんに会いたいなぁ(≧▽≦)

246 ■無題

情報解☆禁!

映画情報も公ちゃんが出るであろうことも知ってはいたんですが、改めてすごく嬉しいです><
私の特撮の原点である電王がまた映画で、しかも公ちゃんが出るだけでも嬉しかったのに憑依されちゃうとかほんと死にそうです…!!←
U大樹かっこよすぎるううう…!!早く釣られたいです!笑

247 ■無題

新しいイマジン。
どんなのでしょうか???
U大樹となぞのイマジン大樹、どっちもかっこよかったです(^∇^)

おとといのはR大樹っぽいと思ったけど、妙にカラフルだったのでR大樹じゃないって思いました。

がんばってください!私もがんばります。

248 ■はつコメです

U大樹超イケメソ
ディケイドスペシャルトークショーで遊佐さんとのコラボをおもいだす

憑依は体力いると思うけど頑張ってね
絶対見ます

249 ■無題

公ちゃんこんばんは♪
新イマジン出てくるんですねッ
どんなキャラクターなんだろ!?
ウラちゃんみたいだったら、キュンキュンしそう☆
ディケイドと電王のコラボだぁww
特別な映画になりそうです(○^ω^○)/
公開は6月だけど、きっとあっという間だろね♪
楽しみに期待して待ってますー
撮影がんばってくださぃ!!

250 ■おひさしですね★

こんばんわ。

いつも公ちゃんを愛してやまないリコリスです。

最近はテストのせいでパソコンを触れませんでした…

会えてうれしいです♡

前の記事の画像かわいいですね!

R大樹だと思いました…

U大樹もかわいいですね。

騙されても本望です★

251 ■おめでとうございます。

公人君こんばんわ!

遅くなりましたが、超電王出演おめでとうございます(^v^*)
私にとって電王は本当に大切な作品なので、大好きな公人君が出てくれてめっちゃ嬉しいです。
新たなイマジンに憑かれたり亀ちゃんに憑かれたり、ずっと不満だった部分が解消されて良かったですね(笑
憑依は電王の特別な設定の一つです、だから公人君にもしっかりばっちし、そして楽しく、演じていただければなと思います。
すごく楽しみです(´∀`*)

それでわ。

252 ■無題

しゃっ・・・写メ!!!!

私、電脳のロッドフォームが大好きで・・・!
大好きなロッドフォームと公人君のコラボ・・・!!
すごい嬉しくなっちゃいました!
・・・お持ち帰りしていいですか?w

253 ■無題

きみとくんだいすき かっこいいですね(>_<)

254 ■つられてみる♥



きみちゃんと(大樹)とディエンドやw
めっちゃかっこいい!

映画ホントたのしみですっ><
つられたいです(笑)


もぉすぐでDVD発売&イベント
ですねっ><

行けへんけど・とにかく楽しみです!
きみちゃんがたのしい1日を過ごせるなら
沙香も幸せです!

がんばってください!

255 ■釣られた~い♪

公ちゃんを好きになったのが最近で
今一生懸命ディケイドみてます。

そんな矢先に海東さんがまた見れるなんて嬉しすぎます!!

映画絶対に行きます。

そして14日も楽しみにしてます!

256 ■きゃぁぁぁ///←

かっこよすぎますー><←
大樹にウラが憑依してる~!!
とんでもないことになりそう(笑)

新イマジンってどんなのだろう?
大樹の契約イマジンなんですか?
気になります!

257 ■こんばんは(^∀^)ノ

昨日はコメ出来なくてごめんねm(_ _)m
電王が映画復活にもびっくりだけど、
ディエンドが出るなんて更にびっくり!
そして嬉しいよ(*^∇^*)
昨日の写メ、R大樹じゃなくて、
新しいイマジンなんだね!
どんなイマジンなんだろ~♪
U大樹に是非釣られたいよっ(≧∇≦)

258 ■つーしょっと★

きみちゃあん~
アリガト★★★

この
つーしょっと★★★
めちゃぃい(*ゝω・)ノ

259 ■嬉しい!

電王もゼロノスもだけどディエンドもなんて!!楽しみにしてます(^ω^)あとあと、もうつられてます(^O^)←

260 ■無題

映画の撮影頑張ってください!!
新しいイマジン気になります(≧∇≦)
U大樹かっこいいです♪
釣られてみたいです(笑)

261 ■無題

釣られてみまぁす(≧∀≦)キャ-

262 ■ずーっと前から…

釣られてるっちゅーねん!!!

はよ~餌くわして~なんf^_^;

釣り上げられてばっかりで、一回私にもつられてみて(^з^)-☆Chu!!

263 ■映画楽しみです☆

写メ!
海東とディエンドであり
U海東とウタラロス
なんて素敵☆
釣られまくりですっ。

264 ■無題

U大樹やばいですね~><

隣は永徳さんですか?(笑)

_

265 ■あーっ

亀ちゃんが憑依してる~
U大樹なんだ。
もちろん釣られて映画見に行っちゃいます。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み
このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。