☆最新情報☆


■UULA

★「奇妙な恋の物語」Episode1『縁切り神社』出演

7月3日よりUULAにて独占配信!!


TOHOシネマズ渋谷にて劇場公開

7月3日 (木) 21:00開演

舞台挨拶:夏菜、戸谷公人、桂ゆめ、篠原哲雄監督 ほか登壇予定

詳細はこちらより↓

http://uula.jp/sp/kimyou/pc/index.html


■舞台

★「タンブリング FINAL」ゲスト出演

7月18日(金)14時公演

http://www.tumblingtbs.jp/information/index.html



ストラボ東京「きみラボ」

http://stolabo-tokyo.com/streaming/lists/1/9/2479/24/?aid=251



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-07-23 23:51:10

バイクっていいよね(^^)

テーマ:ブログ
今日とかも急にびっくりするくらい

暑いですね(T_T)

皆さん体調は大丈夫ですか?(^^)

僕は、勿論元気です!!

最近、バイクが好き過ぎて

乗るだけじゃなく

バイクのプラモデルを作るのにハマっています( ´ ▽ ` )ノ

photo:01



photo:02




めっちゃ楽しい(笑)

プラモデルなんて小学生以来やってなかったけど

大人になっても実際始めたらハマりますね(≧∇≦)

バイクって何でこんなに魅力的なんだろ~

生身で風を切る感じとか最高(笑)

来月あたり友人とツーリング行く予定なので

ブログでも報告しますね!

安全運転で楽しみたいと思います(≧∇≦)

今日は戸谷公人の趣味のコーナーでしたー( ´ ▽ ` )ノ







戸谷公人さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み
このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。