8月30日

今日は革張り日!

太鼓の革を張ります。

9月の2日から隣の国

サンパウロで公演があります。

アルジャーというところで

花祭りがあり、そこで公演してきます。

公演ラッシュな8月も終わり。

9月の花祭り公演で一段落付きそう。

日本の皆様は元気でやっていますか?

TOTANはつぶれず活動を

続けているみたいで安心しています。

あそこは俺にとって

とても大切な場所だから。

  最近良く考えるのですが

俺はもう日本で暮すということは

ないのだな~と思いました。

こちらでやるべきことが

あるから・・・?

後悔がいっぱいです。

やっぱり自分の技術を

いろんなことを磨いて来ればよかった

って感じます。

こちらでは

「来たときよりたくましくなったよね」

言われますが

まだまだ・・・・・。

足りないことばかり

こちらで一人前と認められるようになるのは

とても難しい!

あせってもどうにもならないけど

がんばるしかないかな・・・?

ではでは

                YUKI

9月7日

昨日から「80」はちまると俺らは

呼んでいるのですが劇団方が

来ていて昨日は鍋パーチィーでした。

去年の12月に公演に来て

俺も日本に今年帰ったときに

お世話になって・・・。

遊びに来ていました。

今日かえっていきました。

今こちらは秋!

昼間は暖かいのですが

夜と朝方はめちゃサム!

マテは最高においしい日々です。

葉祭り公演も終わり、

今日からまた革職人!

そろそろ昼飯を食べよう

ではでは

          YUKI